立派な「キャスター小山慶一郎」だったよ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



( *´•ω•`*)ホッ
無事終ったね...


ほんとカッコよかったよ!慶ちゃん❤❤❤




すごいお勉強したのがわかったよ❤
慶ちゃんの努力!




可もなく不可もなくそれが1番だと思う...




伝えることに意味があるからね

キャスター小山慶一郎のことだからもっともっとてっぺん目指すよね?
( ̄ー ̄)ニヤリ



メンバー皆見てくれたかな?


※関西番組終了5分前に切り替わったぞ(笑)
お友達フルけーちろ宜しくおねがいしまーす❤(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



慶ちゃん最高に好きーーー❤

ワイプでペロッ❤
こんなところが慶一郎❤


慶ちゃんお疲れ様でした❤



さて寒いけど美容院行ってレタス買いに行ってこよー❤
コヤデコ❤コヤテゴ❤


じゃぁね〜
( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾