『every.キャスタートーク』4年後慶ちゃんはアメリカに!?いる?( 艸`*)プ゚ッ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



肌寒いけどお日様ポカポカしてます。こぉ〜んにちは❤

ちゅーにち新聞さんポチッた分と噂の〇〇りんから"音読けーちろ"が大量に届いたよ❤



あーりがとっ❤
感謝っす(*' ')*, ,)
勝手にバラまくよん♡ん!?



昨日木曜日はevery.キャスタートークは『慶ちゃんにゅーす』の日❤



自分も知らない事が多かったので受験勉強のように勉強しました。




この放送まで緊張感があって体に力が入っていたので今夜はゆっくりとお風呂に入りたいと思います。




今回の経験で自信も持てたのでキャスターとしてまた一段階上へ行けるよう頑張ります。




けーちろの頑張りに改めて感動の日(;∀;)

てかさ?やっぱりけーちろ!!


ここまで来たんだもん
てっぺん↑↑
目指すんよね(笑)❤


4年後のワシントン支局長...
とかってチームevery.の皆さんはご冗談言ってるけど...


高み目指してる慶ちゃんはほんと!カッコイイ❤




昨日はゆっくりお風呂に入れたかな?けーちろ❤
いやいや?テゴちゃんハピバでニョモニョ
しちゃってたかな?←私信①(笑)

さぁ〜てとん!
そろそろ教習所行ってる娘っちお迎えいって参りまーす♡


メン愛楽しみだな❤
いろいろと...←私信②


こちらも楽しみにしてまーす❤

某所でポチったけど...いつ届くのかな?(笑)