『少年倶楽部 サマースペシャル 2016』若かりし慶ちゃんが本当にいらっしゃったヽ(*´∀`)ノ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



「エビキス出るんで...きっと司会の小山くんのVあると思いますよ~❤︎」と若いキス友ちゃんからのLINEで慌てて録画ピッ!!



ヾ(●´∇`●)ノわーい❤︎
けーちろ本当に出てきたー!
あーりがとーーー❤︎❤︎




チャラい~❤︎
けーちろもチャラけりゃ千ちゃんもチャラ~~い
(●´mn`)♪






でもチャラい慶ちゃんも好きー❤︎




で!
けーちろのロングカーディとかいいよねー❤︎
(|♡∀♡|)



(°U° ))ウンウン!
長めのアウターっていいよねぇ~❤︎❤︎❤︎





(*´д`*)ハァハァ
いいよねぇ~❤︎




タイトな白パン
遠い...(╥ω╥`)
でも形が慶ちゃん❤︎



この頃はあの頃と
φ(..)メモメモ




どんな慶ちゃんでも全部好きー❤︎



けーちろの歴史が今の慶ちゃん❤︎



今日も頑張ろ!!既に朝っぱらから出勤のお友達(笑)


慶ちゃんもがんばってるん
(灬´ิω´ิ灬)❤︎