便利な小山さんとネコ飼ってる人♥((((ノ。・ω・。)ノ♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



おっはよーでーす❤︎
(๓´罒`๓)♪♪

毎日毎日慶ちゃん見れてNEWSちゃん見れて幸せ~♡いつまで続く(¬_¬)


慶ちゃんが出てなくてもさ♪


便利なNEWS小山慶一郎❤︎に...



ネコ飼ってる小山慶一郎くん❤︎

静止画だけどメンバーが話題にしてくれるだけで嬉しいねぇぇ~
( т৹т )♡♡


非ヲタの同僚の高校生の娘さんが私に伝言があると...


「NEWSの人(どーやら私のことらしい)に手越が変ラボのスペシャルやるって言ってたって言っといて!!」

↑多分これだね


(灬´ิω´ิ灬)❤︎
こーゆのだよね??世間一般の皆様に背中押してもらってNEWSちゃんの知名度あがるってのは


(ΦωΦ)フフフ…
いよいよきたな
けーちろ❤︎

やぁ~ん❤︎
慶ちゃんが傘と同化したのかと思っちゃった~ん
(ヾノ・∀・`)ウソウソ



慶ちゃんがただ好きなだけぇー❤︎

仕事チーム♡
今日も頑張ろかーー!!!
お休みのお友達(笑)編集がんばってね❤︎


※遅れて放送関西のテレビ事情♪
今夜はリトル小山とまっすーチカラウタ
φ(..)メモメモだったはず???