『うわっ!ダマされた大賞2016夏』マイクマン小山慶一郎は仕事チーム(嬉〃∀〃)ゞ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



まず最初に
やっぱりテゴちゃんはすごかった!
これだけは言いたい♡


おっはよーでーす
( 'ω' )/ヘイッ!!!!!

まさかの慶ちゃんまでぇマイクマン~❤︎


慶ちゃんよかったねぇぇ~♡
立派にアナウンサー扱いされちゃってるし❤︎❤︎❤︎

クソ可愛い❤︎


お手ふりの仕方~♪ほーんと女子かよ!!!


いいねぇ~やれやれやれー!」ってワイプテゴちゃんにも煽ってもらえてたしぃ~❤︎
褒められ小山を嬉しそうな顔で見てた!

慶ちゃんが原稿読んでる時にはスタジオから絶賛の声♪


じ~んタラータラー
。゚∵( TДT)∵゚
毎日のevery.成果が実を結ぶ


結果は残念だったけど...



悔しいけーちろ❤︎
鏡に慶ちゃんの後ろ姿映ってて嬉しいあーちん❤︎



このリアクション(顔芸)
( 〃▽〃)v❤︎❤︎❤︎



慶ちゃんにしてはなかなかの出来ぃぃ~❤︎♡❤︎♡



ビビりなけーちろ❤︎
変ラボで肝試し絶賛希望~
日テレさんやってくれないかな?



体張るってね...バラエティーってね...本気でやりきってなんぼなんだよね~!!!!

腹抱えて笑ってもーたやん


テゴちゃんってやっぱり本物!!!
嘘では茶の間は笑わないし~本気のテゴちゃんにうるっときた~栃木編
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



小山キャスター♪はそんなテゴちゃんと一緒にポケ〇ンGO~♪
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

仕事チームは、いつも通りやろう。(笑)


゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
仕事チーム♡仕事チーム♡



嬉しいやん
( т৹т )♡♡
慶ちゃんがわかってくれてる~❤︎❤︎❤︎応援団長て(笑)←昭和感

私信:仕事チームのお友達~今日も頑張ろーね❤︎❤︎❤︎


残念けーちろは8/22放送♪
(* ̄m ̄) プププッ!弄られる体



慶ちゃん黄色似合ってるーー❤︎
色黒いからか?カッコイイ~カッコイイ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁて~仕事チーム頑張ろうかね❤︎

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~♡