『イチゲンさん』ファッションリーダー♡ブラック慶一郎が絶賛降臨中~(#▼皿▼)•*¨*•.¸¸♪ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



チッ!(-_-メ)

(*´-ω・)ン?



あのけーちろが
舌打ち...したよぉぉぉぉ❤︎
(* ゚ω゚ *)真顔

イラっ!としちゃってるやん❤︎


ドッカーン!!

座り方も雄♂(爆)


眉間にシワ寄せて...
開脚絶好調~❤︎

見せてる可愛いおでことガラの悪さが...反比例(笑)



その名もファショナブルテキ屋~~~❤︎(〃ω〃)❤︎



Summer collection2016❤︎



(*´д`*)ハァハァ
完全に雄ってる!




バラエティー的には?けーちろポジション的には?←ココ大事❤︎




"粉まみれけーちろ"の期待を背負って立ち上がる自担
٩(ˊᗜˋ*)و頑張るのよけーちろ♡

おじいちゃんかっ!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



ちょっと脱線しまーす❤︎
慶ちゃんのお背中っていつ見てもいいよねぇ~❤︎

好きだわ。。。
(  ˘-˘  )しみじみ❤︎



さぁーー!!
さぁーー!!
思いっきり飛んでこぉぉぉー!
(。•̀Δ•́。)و~



(;・∀・)あっ???


粉もなけりゃクッションもないやーーーん!!!


Σ\\(OωOlll)
全力で飛び込んでもーた強打のけーちろもやもやもやもや



あちこち痛いよね慶ちゃん
σ( ̄∇ ̄;)ハハハハ腰打ってるはず

バラエティー的にはどう乗り切ろうか???アイドルならやったーー❤︎ってガッツポーズでオケチョキ


どーするん
慶ちゃん?
(`・ω・´;)じー



(`・ω・´;)じー




(`・ω・´;)じー



僕を粉に落としてみなさい
(´-」-`)

(ΦωΦ+)ホホゥ....
そぉ〜切り返したか!!



慶ちゃん天才❤︎

カッコいい❤︎
頑張る慶ちゃんがだーいすきだ❤︎





今日はお天気今ひとつだね
ヾ(・ω・`)
ではではバイバイ