【追記あり】『変ラボ 』スペシャル全国放送決定?!おめでとうNEWS♡( т৹т )♡ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


夏本番ーーーん
暑いね!
こんにちは
(;・∀・)アセアセ



変ラボ全国放送きまったのかね???❤︎
とにかくおめでとうNEWSちゃん゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/07/29/08336557.html
※スペシャルだけなのか?レギュラーは?


追記:8/1スペシャルのみ全国放送です
みんなで見れるだけでもありがたい❤︎


やったーー!
やったーー!
ひとまず"半年様子見"の壁とっぱらえそう~かな?
Σ(゚∀゚ノ)ノ❤︎あはっ!




「24時間耐久実験合宿」とかwお泊まりしたのね❤︎ドカン風呂(笑)
 



予告ではかなりの爆発音ではないでしょーかね?



けーちろが
最高のリアクションで参加できてますよーに
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


お茶の間ドッカーン!ドッカーン!笑いとって勢いつけてねぇぇ~慶ちゃん口笛


お化け屋敷もね
すごーい♡すごーい♡


変ラボでやってくれそうな気がしてたんだよ私...←めっちゃ期待❤
( т৹т )♡♡うれぴ


あっ...拉致現場のぉw
(σ゚∀゚)σ
えっと?けーちろさんは?




いたぁーー❤慶ちゃんらしきなんwww
ここカットしないでね~変ラボさーん




今朝のZIPさん❤︎
24時間テレビのPR動画撮影なんやけど...?



関西の6時台慶ちゃんはここだけ...だよね?
他地方はもっとやってました?



この後いつものローカルに切り替わったんだけどな?
( ̄▽ ̄;)!!



7時台で❤︎けーちろ❤︎少々



やぁ~ん❤︎
提灯と座布団とけーちろ
バンザーイ\"(๑'ᴗ')ノ




慶ちゃん今日も大好きだーー❤︎

本日金曜every.は慶ちゃんがお当番と...頑張ってね❤︎
φ(..)メモメモ



さて?今私は某所に向かっておりますルンルン


同僚とノリと勢いだけで~ババア達暑さに耐えしのぶ


よりによって世間様は夏休みなのよねwww←早く気付いとけよ私


(*´∇`)ノ では❤︎
※ちなみに緩いお仕事なのだよ(爆笑)