『テレ東音楽祭(3)』黄色い慶一郎に胸騒ぎなヲトメ心(OoO;) ドッキーンッ! | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おはよーございますです❤︎


焦らされたねーーーーっ!!


ほんまお利口さんに長~いこと待ったよねぇぇ←私信、私信
(^ω^;);););)


でも...その分グループラインでのお衣装予測で大爆笑しちゃったけどね
ニヤリぐへへへ!!おみこど大当たり~❤︎


待ちに待って黄色いチカチカ集団がちょこんと座ってると思ったら...


某マリア様の番宣で...ね
そんなぁ~バカな
_| ̄|○ il||li


NEWSちゃん無言て!!
(╥╯θ╰╥)しゃべらせてぇー!!


ま!そのおかげで...❤︎
(*μ_μ)σ| モジモジ


側面からうなじ
けーちろ❤︎
首の線よくねぇ?照れ


おみごとよ~❤︎
慶ちゃん❤︎
(o´罒`o)ニヒヒ♡(o´罒`o)ニヒヒ♡


なんたって~
昨夜のけーちろは雄♂ってたからね←言い方(照)ラブラブ


お目め細いんだけど余計なお世話
鋭いのよぉぉぉぉぉぉ~
好きー♡




腰のキレも(爆)
ハンパなかったのよぉぉぉー
好きー♡
Σ(-'Д'-〃)♡



コキッ!コキッ!
ってさ~音なりそぅ~やぁん



コココココココココココココ



キキキキキキキキキキッッッ

わーい鳴ったぁ~♪
嘘つきましたけど...┏○ペコッ


あっ...一緒に見てた娘っちが言いました


「なんか?この衣装...南の島で朝からトロピカルフルーツふんだんに使ったジャムとか煮てるおばさんみた~い」


(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)ジャム...おばさん?


べぇぶぃっ♪Baby(正)

やぁ~ん
なんかこっちまでチカラ入りますねぇ~
(;`・ω・´)チカラ


慶ちゃんちょっと激しめですしね。お顔...,



(;`・ω・´)チカラチカラんんんんんん

けーちろ見てるだけで...


チャンカパ~ぁナぁぁぁ~♪

汗かきそう~ふぅぅぅ
(^ω^;);););)(^ω^;);););)


そしてひとつ...
不安だった事がありますぅぅ
...乙女心



お次はけーちろの番
...ヲトメ心(=_=)ガーン



そりゃ寄ってくよね...しゃがむよねぇ...
( ̄∇ ̄|||)演出もあるしさ
(完全に不安がピークタラードキドキ)

萌え袖可愛いけどぉ❤こんな時こそ褒めておこーーー!!


ひぇーーー!!
:;((°ө°));:
バイバイしてナデナデするの?

あっ?


(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )❤︎あっ...

ゥゥ。・(つд`。)・。❤︎


慶ちゃんどどどどどどぁぁぁぁいすっきぃぃぃぃぃぃぃ❤︎慶ちゃん大好き(正)


おまけに萌え袖からちょこんと見えるお指ぴろぴろぴろて...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヲバハンなのにヲトメ心忘れてなくてよかったと感じる6月最終日
(;ω; ))オロオロ❤︎ (( ;ω;)オロオロ❤︎


さぁ~今日はお仕事遅れてる分取り戻さなきゃだわぁ~ウインク


がーんばろ❤︎

じゃねパーじゃね