『恋を知らない君へ』MV解禁~ついでに慶ちゃんの本気も公共の電波で解禁♪゚(*´○`)o¶~~♪ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっはよーん♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー❤︎


ひとまず安心...
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


関西WSでも『恋を知らない君へ』少々やってた安堵感(笑)


けけけけけけけけけけけけけけ
けぇーーたん❤︎

ココ\_( ゚ロ゚)好きーチューラブラブ
コレ\_( ゚ロ゚)好きーーチューチューラブラブ



ひゃぁーーー❤︎
かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~
(p>□<q*))

慶ちゃんすっきぃぃぃぃぃ❤︎


でもさ~
テゴちゃんに全部もってかれてるけどね~
(↑▽↑)爆




コヤテゴ♡ラブラブはちゃっかり公共の電波にのせてぇ~♪

そんでもってまんざらでもないからけーちろ❤︎
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



どどどどどどどどーーしましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)❤︎

この慶ちゃんが欲しいっすぅ~
(╥ω╥`)❤︎



なんすか?これ
(;∇;)/~~



んぅぅー❤︎なのか?
チュー❤︎なのか?


ほじぃぃぃよぉ
ღ(´;∀;`ღ)❤︎



デコちゃん??
こんなことまで確認してくれちゃってるのね...電波に...のってるよぉぉ~
(灬´ิω´ิ灬)ニヤニヤ??







告ってる!←くい気味!

本気だしてもーたなけーちろ❤︎


世間の皆様にはコヤテゴ♡ラブラブは通用するのかね?
(*´д`*)ドキドキ❤︎
私達は免疫たっぷりあるけどさ...
(*´д`*)ドキドキ❤︎


あぁぁぁぁぁ



切ないね♡いろいろと
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うるうる

NEWSちゃん渾身のどっぷりバラード♪



いっぱいいっぱい売れますよーに!!!!


勝負だよ!NEWSちゃんグー


さてさて。。。
ZIPはいつもどーり関西不発だったよね?φ(..)メモメモ
あとはビビット!待機ーーー❤︎してますけど...???


夜もNEWSちゃんやでぇぇぇーーーー❤︎
\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー