『FNS うたの夏まつり』と慶ちゃんのなんか切ない指先が奏でてる♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こーんばんは❤︎
昨夜にまたまた嬉しいお知らせきたね♡


FNSでは新曲歌わせてもらえるのかな?
てか?もらえるよね?ね?


しかーし...18日て(笑)
( ̄▽ ̄;)!!


お仕事ハンパない日だったとお昼に確認した←小徹さん夜までがんばろーね!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


さてさて~


指先ふれるの件♡
けーちろVer.
ロックオーーーン!!(`・д『+』


けーちろの指がね切な系...


ぷるんぅ♪ってなるよ


ぷるんぅってさ...
(///'ω'///)♡ドキドキ

"のお気に入り私物バングル"が妙に生々しかったりするけどな(笑)


で?けーちろさん
MVで触れるってこの程度なのかい?


|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|

一応ね~メンバーの画も確認したんだがねぇぇ(¬_¬)


(ΦωΦ+)ホホゥ....



(´-ω-`)フーム



(    ゜3  ゜)ヒュ~

けーちろのは本当にぷるんぅ♪だけなのかぁ~?(疑)


MV早よ見たーーーい!!
:;(∩´﹏`∩);:ムズムズ


はぁ~❤︎
慶ちゃんほんーーーっと!!

好きが止まらないーーーーーー❤︎


FNS公式サイトにて
NEWSちゃんおねがい

『恋を知らない君へ』バージョンで載ってる(嬉)


その前に明日はいよいよ~ニャロ♪

ダッシュで帰ってくるよぉぉぉぉ~♪
((((((((((っ ^Д^)っ プギャーン


では!
┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪