QUARTETTO♪オプショナルツアー♥3日目♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


まだまだいるよ~東京~ルンルン
おはよーございます┏○ペコッ


記憶が確かなうちに...
φ(・ω・ )かきかき


昨日はQUARTETTO♪オプショナルツアー3日目~ウインクメンバーずっと同じ


あっちこっちで毎日会ってますけどぉぉ(爆)←増減はあり


お仕事あるお友達もわざわざお休み取ってくれてる事に感動~ありがとう❤︎
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


QUARTETTO♪オーラスドーム公演の余韻もまだ残ってるのに...|ω・)チラ


『white』魂DVDの発売が決まった時点でこちらも決めました!


東西合同鑑賞会~~~❤︎
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほっとんどおかしな慶担だらけとか(笑)

某カラオケ屋さんのパーチールームを借り切って...3時間の飲み放題ランチ付き口笛


関東のお友達の鑑賞会のノリって?どんな感じなんだろうσ( ̄^ ̄)?


正直。。。若干不安もあったんだよ(笑)
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ心配...


オープニングが始まった時にその心配もすっ飛んだけどね(*/ω\*)キャー!!


テゴちゃんがオープニングで手を高らかにお挙げになりステージに出てこられるところではっきりとわかったーーー!!


なぜなら。。。


「ゆぅや~~~❤︎」の絶叫コールからのスタート!!


既に腹抱えて笑うしかない
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


モニター観ながら言いたい事言って!!泣いて(笑)笑って!ペンラ振って←whiteペンラ持参
メンバーにツッコミ入れて!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


とにかく叫んで!暴れた3時間(爆)


お料理も次から次へと出てきてちゃんと食べてたはずなんだけど...??


何を食べたか?ほとんど記憶にありません
( ̄▽ ̄;)パスタ?フライ?


床に落としてしまったプチトマトはしっかりと記憶にあるけどね(笑)
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


ほぼ慶担だらけの鑑賞会...なのにチョー人気者はテゴちゃんだった件←|ω・`)プッ


「ゆぅやぁ~❤︎」
←黄色い声
なんで?ʬʬʬʬ


NEWS魂連続3日間全力で体験した感じ←最大に声ガラガラ
・・・(・∀・i)タラー・・・


鑑賞会も無事に終わり~ここでタイムリミットのお友達とは次〇で必ず再会することを約束して♪バイバイ~


お時間もちょうど良く~❤︎


どしゃ降りの中
( ̄▽ ̄;)!!every.けーちろ❤︎


予想どーりすごい人!!
でもお優しい見ず知らずの方が「前へどーぞ♡」「この間から見えますよ!」と関西弁の私達を気遣ってくださった
。゚( ゚இωஇ゚)゚。NEWS担優しい❤︎

きゃーー!!
けーちろ❤︎


しっかりけーちろのお手振りも頂いて幸せ気分で次の目的地まで移動~❤︎



そして...電車乗り継ぎ
きたよ❤︎きたよ❤︎



夜の方が空いてるだろうからと...お友達が予約してくれてて~



NEWSちゃんCafe貸し切り状態ーーー!!!嬉しいーー❤︎



ここでもおかしな慶担率ハンパない(笑)



お店の人がフロアのレイアウトもしていいとのことだったので黄色い椅子集めました((o(。>ω<。)o))

どれかのこの黄色い椅子にはNEWSちゃん達が座ってたからね♡


4時間ほど...
|ω・)チラ完全に居座り...貸切状態

すっかり夜( ̄▽ ̄;)!!22時....
だってぇ楽しいんだもーーーーーーーーん(爆)


※私信:絶対に昨夜のことは誰にも言ったらダメだよシ━━━ッd(ºεº;)



ねぇ~慶ちゃん
|ωΦ*)コソーリ・・・




そして、まだまだ元気なので声はガラガラだけど...勢いだけで行ってきた


夜のクラブ(灬´ิω´ิ灬)❤︎

夜のクラブ❤︎
怪しさ満点暗闇で自撮り棒スタンバイ!!!


この人達バカ(笑)


はぁ~~楽しいのが嬉しい❤︎


広島公演で初めて見たこのシューズ

私信:けーちろ青の斜めシャーーのやつね←けーちろらしいやつ(笑)


さぁ~東京最終日❤︎
今日は○○に集合~口笛


本当は昨日でバイバイ予定の関東のお友達が...さみしいからと泣いちゃってえーん
今日も会いに来てくれる❤︎


私信:○○ちゃーーーん!!既に御茶ノ水駅でハイテンションの茶番劇始まってるよ♡
今日も笑わせてあ❤︎げ❤︎る❤︎


バックネットにカンパーイ(笑)