QUARTETTO♪オプショナルツアー♥2日目♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こーんにちは(こわばんは?)口笛


強力"晴れ女"2人もいるのに。。。力発揮できずすまん( ̄▽ ̄;)!!


雨ざーざー☔


でも~朝からZIPとめざましやらあっちこっちチャンネル変えて昨日のけーちろたくさん見れたから気持ちは晴天なり~☀️
※関西ローカルに邪魔されないってほんと素敵❤︎

ジャンピングけーちろ目の前でしっかり拝めた幸せ~❤︎ドームでガン見したよ|ΦωΦ)


けーちろが飛ぶ!!
・*・:≡( ε:)
腰巻バンダナwwwナイスーグッ

こんなにバンダナひらひらしてたなんて~わかんなかった~


やぁ~ん飛ぶっ♡
ぴょ~んっ

ぴょ~んって(嬉)


けぇーちゃんっ
かわぇぇwww❤︎



さて!←突然(笑)
昨日のQUARTETTO♪オプショナルツアー2日目♡


お天気良好TBS♪行ってきた!
これがマスコットらしい
フ──(・ε・`o)──ン



(灬´ิω´ิ灬)フフフフ❤︎




こちらにも慶ちゃんとシゲちゃんが載ってたから~頂いちゃったラブ




ほほぉーー!!(( ̄▽ ̄))
見上げるおのぼりさん集団(笑)



ランチはベルギービールのお店で(笑)

よくわかんないけどなんやら好きなものオーダー生ビール


とりあえず腹ごしらえと栄養補給生ビールしてお次に目指す場所へ



で!!



コヤシゲ担行っときたいとこ



国会議事堂(笑)



一応ね!!やらなきゃね❤︎
うちわ上げとこか(笑)パトカーは全く関係ありません



そして...コヤシゲ目情あったとこ❤︎
踏みしめとこか!!


立ってるだけで幸せコヤシゲ担❤︎


その後テンションしっかりあげて...
QUARTETTO♪オーラス夢の場所へ向かいました~おねがい


んで!ただ今QUARTETTO♪オプショナルツアー3日目ウロウロ♡


雨ニモマケズ風ニモマケズevery.けーちろさんに無事会えたので大移動してまーすルンルン


私信:声そろそろヤバイ感じ~ガラガラ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


たーのーしーすぎーー❤︎

スポーツ新聞~最高NEWSちゃん❤︎