【QUARTETTO♪】東京ドームオーラス無事終了(*´ 艸`) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


慶ちゃんがやっぱ大好きだな~❤︎



はぁ~♪



楽しかったなぁ~❤︎
。゚+(。ノдヽ。)゚+。

慶ちゃんから❤︎NEWSちゃんから❤︎たくさんの愛いっぱい降りそそいだQUARTETTO♪東京ドーム❤︎


今夜は関西チームのいつメンとストーカーちゃん約1名(笑)とNEWSちゃんのすばらっ!なこといっぱい語りつくしてるん❤︎

関西弁響きわるwww(爆)


そして...NEWSの曲♪NEWS仕様の店員さん❤︎



ナイス土間土間さん(*^^)v



明日は...❤︎
艸<♡)いよいよQUARTETTO♪オプショナルツアー最大のお楽しみがあるよ~(笑)


お友達よろしくでーーーす♡
今夜も日付超える勢い(;¬∀¬)ハハハ…