6/12♥東京ドームオーラス【NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO】 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おっはよーーん❤︎


ほっとんど寝てなーい口笛
でも元気な感じ(笑)おっ?意外と若い?

ホテル戻ったの...1時前ハート


東京到着してからずーーっとQUARTETTO♪オプショナルツアー満喫させて頂いておりますウインク


まず最初にちゃみちゃんとふうちゃんと合流して~向かったのが
慶ちゃんの金ぷら丼♪

なぁ~んとここでは広島でラブラブ♡コヤテゴ一緒にガン見したJUNちゃんと再会~❤︎大阪帰るまでにまたどこかでバッタリ会う自信しかないねんけど(笑)


さてエビ天がさ?慶ちゃん食べてたのより小さくないか?(¬_¬)
って話してたんけどさ...

こーして確認してみると??
エビが小さいんじゃなくてぇ
慶ちゃんのお顔が小さかったんだよ(爆)口笛ねっ?


そして...お次に初めて行くTV東京ウインク

なぁ~んにもないんだけど...私的大好きなTV東京さん照れ慶ちゃんがお仕事してるとこ来れて嬉しいかぎり~❤︎


そしてドームで待ち合わせ予定のkomiokeちゃん♡なぎにゃん♡ゆきえちゃん♡のママ友さんでお初のお友達2名が既に栄養補給してる生ビールってことで合流


なんだかぼったくり感満載な?駆けつけ一杯生ビールしてから移動~


ようやくバスにゆられてやってきたほっしーとほっしーの可愛いお友達とも無事再会❤︎←ハグしてチューチューのチュー省略(笑)


グッズに2時間並んで無事買えたくぅーにゃんと~


「今年も一緒に並んでドームのNEWSちゃんに会おうねチョキ」と約束してた
れめでぃちゃんとも無事合流❤︎


そして、そして、今回私達皆がドームで絶対にお会いしなきゃいけない熊本からやってくるお初のジュビリーさんおねがい


ブログ"魔法"の力最大限に発揮して~妹さんもご一緒に会えたぁぁぁハート


嬉しかったよぉ♡皆と一緒に会えたのがもぉぉ~最高だったよね
。゚+.( °∀°)゚+.゚今日も会えるはず♡


いつもの如くドタバタ珍道中やけど...朝からずーーっと楽しいの満喫ルンルン


わちゃわちゃしてたらいざNEWSちゃんとのおデートの時間になったぁラブ


楽しい夜(爆)それぞれ過ごしますハートラブラブ
ペンラぐるぐるは今日もする?


︎やっぱNEWSちゃんってすごいよね!!ドームでやることの意味実感~拍手

もぉ~お友達とずーっと鼻水すすって泣いてたよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。←ちなみにチュムなのに(笑)泣いてしもた


そして~あの曲♪でさ!!!
赤い幕上がった瞬間。。。鳥肌もんやった~ヤバイハッ
:(´◦ω◦`):ドキドキ


NEWSちゃん見るよりあの方ガン見よ!
|ΦωΦ)ジーーー


「キャーー❤︎〇本さん男前ぇぇぇぇぇぇ!!」Σ(・ω・ノ)ノえっ!女性です
叫ぶしかないよな...(笑)


NEWSちゃんがスゴイ!!スゴすぎるからぁぁ~笑い泣き


みんな感動したはず!どーだったんだろ?ってテンションMAXなお友達と打ち上げへニコニコ


慶ちゃん舞台以来のあっちゃん2と娘ちゃんのきゅうべぇちゃんも参加してくれて~

みんなやっぱ感動してうるうるしたって
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


いろいろと...もろもろと...言いたい放題❤︎やりたい放題?❤︎の楽しい夜も満喫生ビール


帰り道...声枯れてる?みたなぁ
(;¬∀¬)ハハハ…←まだ初日やで?私


そんなこんなで記憶なく寝落ちしてもーた←すごい格好でガーン


本日はいよいよQUARTETTO♪最終公演~❤︎


泣いても笑ってももう終わっちゃうんだね
( இωஇ )ジーンタラー


しっかりとNEWSちゃんを頭に...
そしてけーちろを心に刻む❤︎

QUARTETTO♪な素敵なお友達と共に今日もNEWSちゃんに全力で会ってこよ❤︎

ぁそろそろ支度しなきゃだわぁ~チョキ
しおり再確認|ΦωΦ)フムフム


今日もQUARTETTO♪オプショナルツアーから始まりま~すニヤリうひひひ


お友達よろしくね~ん♪
( ♡ ´罒` ♡ )ニヤニヤ