QUARTETTO♪オプショナルツアー♥4日目♥最終日 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


昨夜無事に東京から戻ってきてさっきまで爆睡してたよぉぉ~♡
こんばんはニヤリ


では東京4daysハート最終日忘れないうちにφ(・ω・ )かきかき


この日も関東のお友達お仕事お休み調整してくれてずーーーっと一緒口笛


朝からチェックアウト済ませ宅急便でキャリーを送る手配
φ(・ω・*)☆・゚:* 


声カスカスなので。。。頑張って「おはよぅ~」って言うものの「おはよぅ~」ぐらいチュー


関東チームのお友達とは原宿で待ち合わせ!!
早よっーー!会いたーーい❤︎

御茶ノ水駅まではホテルから徒歩3分!
駅に着いたら何かがおかしい雰囲気かもし出してる
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ??


だけど...変な子ほっしーと私はブログの事でかなり盛り上がってたからみこちゃ達に着いてくだけ。。。よね
|ω・)チラ


何かがおかしいのはわかる!!
だって電車が動いてないから(爆)

みこちゃも福ちゃんもくぅーにゃんも真剣にスマホ片手に別ルート検索?


一応悪いからほっしーと私もスマホ片手に
検索してるフリだけはしといたよ(笑)
(≧з≦)プププ←バレてたけどね


なんやかんやとわけわかんないけど着いてくだけで~無事原宿駅に到~着~♡


爆笑しながら待っててくれたちゃみちゃんとkomiokeちゃんとキスマイのお友達♡無事合流~ニヤリニヤニヤ


オプショナルツアーファイナルで必ず行かなきゃのとこ♡
(灬´ิω´ิ灬)ヘヘヘヘ❤︎きたよ!!




その前にこちらにはめっちゃお世話になってるからヲバちゃんみんなでお礼参り┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ

ぶっちゃけアメーバさんによるNEWSちゃん繋がりだからね(笑)


必ず行かなきゃならないとこでカスカスの声振り絞ってキャー❤︎キャー❤︎慶担横並びでイケナイ奴らのイケナイとこ発見~♡

ピッーー!!!


(爆)予定どーり散財!!
諭吉様お2人サヨナラ~ガーン


分厚さ国語辞典のほっしーなっ笑い泣き
帰りの新幹線代だけ大事に袋にしまってた
爆笑ʬʬʬʬ


みんな我慢できないのね...2日前の余韻もまだ残ってるから~
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


それに...いろいろと検証事項もあるからねφ(._. )メモメモ


そしてこちらで約束してたあっちゃん2ときゅうべぇちゃんとふうちゃんとも合流できた❤︎


お昼はシゲちゃんの巻き巻きへ♪(ブリトー)

ごろ~んって転がして。。ん?
|ΦωΦ)止まるやん


まっいっか❤︎

ねぇねぇ~みんな?お味は。。。?
誰1人...お店のこと...スルーなの(笑)


(o´艸`)ウンウン来る事に意味があるんだよ!そうそう!


んでもって!!


それどころじゃないよねぇ~
お写真♪広げちやったから❤︎


あーでもない!こーでもない!
って皆でギャーギャーうるさいのが楽しい(笑)←腹痛い


お次は先に到着してたあっちゃん2ときゅうべえちゃんがベスポジを足と手広げて捕獲しててくれたぁ~♡←本当にやってるとは爆笑(*´ 艸`)


変な慶担6人横並び...後ろにシゲ担とます担❤︎木原っちとジャンケン♡


そして~慶ちゃん❤︎
「顔ちっさ。カッコイイねぇ。
スタイルスゴっ。」
賞賛っ!!!



そしていよいよ❤︎けーちろZONE❤︎ロックオン❤︎(`・д『+』


御髪くしゅくしゅから始まり(1歩前に出るあざとさ)~袖の長さチエック(本日良好)~打ち合わせしながらお顔チラっと見せつけアピる(視界には入った)~おズボンにちょこっと入れた指先萌える❤︎❤︎❤︎けーちろZONEに程よく現れる手の甲100点満点❤︎


ひゃー!死んだ!
凹○コテッ❤︎

そしてそして...用意された椅子に腰掛け
たらと思ったら右足抱え込むけーちろ❤︎


横並び変な慶担滝汗ちゅーデレデレニヒヒ酔っ払いニヤニヤたぶんこんなのが並んでたんだと思う❤︎❤︎❤︎
後ろのます担とシゲ担至って冷静...失笑


キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
けーちろが抱えた右足首をぶらんぶら~んって。。。ぶらんぶら~んなのよぉぉぉぉぉぉ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なのにwww
たまぁに上でフリーズさせるからぁぁぁぁぁ~うぉぉぉ←どよめく( ̄▽ ̄;)


何してんだか?けわかんないけど慶ちゃんのやることなすこと愛しくてスキー❤︎❤︎❤︎


そんでもって!!!
最後のお手振りパー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あかーん(嬉)


だって!だって!慶ちゃん見たよね?見た?よ?ね?←まさかの盗聴器でも仕掛けてあるのかと思ったわ(  Д ) ⊙ ⊙


〓■●パタ♡♡
けーちろ❤︎ほんとあんたはすばらっ!そしてありがとうっ❤←さりげなく赤いの目に入ったかと???うん!そう信じてる♡勝手にしあわせだから~♡


変な慶担並んで慶ちゃん拝めた幸せな日♡
慶ちゃんの動きも激しかった件(笑)

タダでがっつりファンサもらつてしまりのないヲバはん達❤︎


なにやっても楽しいって嬉しいもーーん❤︎ねっ!!



(´Д`)ハァ…❤︎


本当にこの人達と出会えてよかった...
去年whiteから始まったんだよね


楽しいってのにすぐ反応する人達❤︎
知らないことでも「なになに?それなに~?」って聞ける!「ねぇ!ちょっと聞いてよぉぉ~」って話に割り込んで言える!


それは付き合いが長いとか短いなんて関係ないしね。。。


今回一緒に集まって遊んだお友達はみんな「ありがとう❤︎」「ごめんねぇ~❤︎」ってすぐ言えるのがすばらっ!だと思う


もちろん?σ( ̄^ ̄)?あんた何やってんの?って時もそれぞれ相方がフォローしてあげてるんだからマジ仲いいんだなぁって思う~❤︎


信頼関係があるグループ同士が単品慶担で繋がってるテゴシゲ少なめチーム♡


そんなお友達と話をして爆笑して全て出し切ったちゃった4days←無くしたものは声だけね(笑)

いい意味で全身全霊で疲れたよ(笑)


大満足❤︎


ちゃみちゃん❤︎ふぅちゃん❤︎komiokeちゃん❤︎なぎにゃん❤︎ゆきえちゃん❤︎ほっしー❤︎あっちゃん2❤︎きゅうべぇちゃん❤︎みこちゃ❤︎KEIちゃん❤︎れめちゃん❤︎やこりん❤︎福ちゃん❤︎くぅーにゃん❤︎そして新たに繋がりつつある御挨拶したお友達❤︎そしてそして...ジュビリーさん❤︎


ありがとーーーーごさいましたーーーーーーー!!!!!



慶ちゃんもNEWSちゃんもお疲れ様でしたぁ~❤︎

(灬´ิω´ิ灬)明日までお休み~❤︎


明後日から私は頑張りまっすチョキ
けーちろ超絶好きーーーー❤︎



※私信:娘っちが「その動画欲しい~」って言ってたで疲れた時に見たいって...
動画なのに静止画モードのな(笑)編集したらお部屋に落としておくよ!


ではバイバイ