キャスドル慶一郎 ❤ 髪型のナゾ~ є(・Θ・。)э››~♡ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おっはよーございまーす太陽


昨日関東のお友達より~「幸せの青い封筒届きましたよ ♡ 」とお知らせが...わーい


わ~ん! ヽ(;▽;)ノ 関西まで心配してくださってありがとうございます(^_-)☆
JEめっ怒りマークマジぎりぎりなんだから!


さて~昨日のevery.キャスタートークでキャスターとアイドルかけもの慶ちゃんの愛称が決まりました~ (๑✪∀✪ノノ゙✧


キャスドル!!
(゜-゜)ふ~~ん!?
慶ちゃんはキャイドルがお好みっぽかったけど...ね?


私は2位の小山キャスターでいいかなぁと思いましたが... \( ˆ ˆ )/♡


キャスターん時はがっつり“小山キャスター“でアイドルん時はたっぷり“アイドル慶ちゃん“でいてくれれば~それでいいんですハート3


!? (๑• . •๑)?


慶ちゃん今週はアイドルしてからキャスター!!キャスターしてからアイドルと...てんやわんやだったのかしら?


慶ちゃんの髪型毎日右往左往してたんですぅぅぅ~ ヽ(;▽;)ノ 汗①汗①


1/26(月)...思わず「なんか?違うくねぇ?」とお友達に問いかけた月曜日がびょーん



1/27(火)...こりゃぁ~前髪の分量加減だな?とガン見しつづけた火曜日顔に縦線2



1/28(水)...あっ!!いつものevery.慶ちゃんだと安心した水曜日嬉し泣きd.heart*



1/29(木)...う--ぅっへ? 髪型も落ち着かねぇーほどにお忙しいのだろと感じた木曜日げっ・・・・

慶ちゃ~ん?!アイドルとキャスターごちゃ混ぜになっちゃってるのかなぁ? ( ๑^ิ艸^ิ๑ )プッ♥


がんばれー!!
慶一郎~ハート3ハート3ハート3

馬乗り(爆萌)ハート3ハート3ハート3ハート3


さぁ~今日もがんばろっかね 。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
あっ!こっちは雪降らなかったな??


※クラッチバッグの全貌が... |ϖ・ิ)ジー
想像の範囲内でよかった。。。わ(-o-;)

こりゃ~白魂グッズ=ヨゴレる前提~ありだな!? (๑⊙ლ⊙)ぷ


んでは ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。