【未来シアター】(1/30)「母ちゃんありがとう」 by慶一郎ฅ(>ω<*ฅ)♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おはよーですウキウキ!
昨日雪降んなかったのに今日チラホラ降ってる私地方....??


ところで!?大阪の僻地な私の所にも昨日振り込用紙到着してましたが...お隣の兵庫県は未着だと?? (⊙..⊙ )


念のため私は第1弾は自らカキカキしてφ(..)振り込完了してるからいいんですが...


兵庫県のはお友達も...待ってるんですけどぉぉ(`ε´)怒るぷんぷん


でもぉ~怒らないハート3怒らないハート3
だってぇ~♪昨日のシアターの慶ちゃんのお顔....ねハート3


ちょー!ぐちゃぐちゃ~お顔 (♡ˊ艸ˋ)

がははははは

ぐはははははは

うへへへへへ

「母ちゃんありがとう」って

やぁ~ん♪
(*´∀`)ノ慶ちゃん素敵なお言葉!!


坂上忍さん♪リーダー会の事覚えてくれてたんだと思うとさぁ... :(*´////`*):


ましてや辛口コメの坂上さんから「いい子」扱いされるなんてね... ヽ(;▽;)ノ


坂上さん好きーーーー!?
あっ?ちゃうわ! (๑⊙ლ⊙)ぷ


そんな風に思ってもらえる
慶ちゃんが好き~ぃぃぃぃ ❤

腕組むとぉ~慶ちゃんハート3パツパツなんですけどぉ~キュン3


好きっ ٩(♥ε♥ )۶


さぁー!次のお休みの“ヲタ業“まで一生懸命がんばりましょ!楽しみしてるよ~d.heart*


仕事ぉε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!してくる!