慶ちゃんソロ♪より~そらジローダンス ((´∀`*))ヶラヶラ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こんにちはー \( ˆ ˆ )/♡


諸事情により本日お仕事休みになりました~びっくり(笑)


振り込用紙来ないね?月末...だよね?
一応お友達にも確認したけどまだ来てないとのことφ(..)


事務局こーゆとこクソ真面目びっくり(笑)~やっぱ31日なんかなぁ?


なぁ~んだか慶ちゃんソロあれや?これやと言われてますが~私は慶ちゃんが決めて慶ちゃんが歌ってくれるなら~なんでもいい~ハート3主義なんで
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧慶ちゃんのすきなもんが好きーーーー!!!でいたいハート パート4 適当





それより...「Weather NEWS」気になりません?? (▼∀▼)ニヤリッ



言ってたよね~そらジローの目標キャーはーと



随分と時間はたったけど...慶ちゃんならきっと叶えてくれるよ♪
(((o(♡´▽`♡)o)))そらジローぉぉハート3



だよね~??慶ちゃん!!ハート3ハート3ハート3 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



アルバムリリースに向けて大忙しになりそうな~雑誌もろもろ(  ゚ ▽ ゚ ;)


絶対にハズせないイレギュラーもんは特に覚え書きφ(..)しとかなきゃねウフ年取ると物忘れがね...


【TVぴあ】2/22発売訂正→2/10発売



【Ray】2/23発売



【Myojo】2/23発売(表紙)



【With】2/27発売



大好きな慶ちゃんに早く会いたーーー い❤

今日も慶ちゃん好きーーーー!!


さっ!ちょいとでかけてこ ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!