④台北~慶ちゃんがいたところへ行けた旅(1/22・23) (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

つづき...


...ホテルにさよならして



地下鉄降りて夜市方面へ突き進むと既にたくさんの人でにぎわってますヾ(@^▽^@)ノ



まずは腹ごしらえしなきゃ~わーい慶ちゃんがいたホテル発見でキャーキャー暴れてしまったので~程よくお腹も空いてますはーと

どのお店にするのか?紫のゴム手袋が決め手になったとは言いません!!言いたいけど...


夜市は日本語ノープロブレム (๑´I`๑):*♡
あれや?これや?美味しいよ!と言われるままに出てきたのはいろいろ~

私は「ビール!ビール!」とだけ叫んでおきました~お酒が飲めればなんでもいいです!
慶ちゃんの入所日は台湾ビールで乾杯祝

この日の夜の気温は16℃!シャツ1枚でも熱気ムンムンなので大丈夫です


2時間ぐらい同じとこ何回もぐるぐる回って楽しんじゃいました~ \(❁´∀`❁)ノ

実は前回行った時に士林夜市の手前の屋台やらでプラプラしてただけで...最大と言うわりにはチンケだな゛(`ヘ´#)と勘違いしてたんですあせ


帰国してから知り合いに聞いたら「もっと奥に進んでいくんやで?!」と言われたので今回はちゃーーんと奥へ進んで行きました(*^.^*)!!


さて!地下鉄でホテルに戻り~



最終日はオプショナルツアーを申し込んでたので再び早起きです!!(笑)


とにかく残りの元を使いきらなきゃ!!

この日の夜はホテルに戻ってきたらWi-Fiの調子が良くて~LINEにはたくさんのお友達から少プレの慶ちゃんがぁぁ~ (;▽;)泣

久しぶりの動く慶ちゃんまで送ってくれたお友達ハート②もぉ~めっちゃ嬉しかったんだから~(T-T)キュン3



同僚無視して一人慶ちゃんに悶えた夜でした~ハート3


7時間爆睡して!朝6時起床太陽


目覚め良好!!朝から食欲も増すわけで~昨日とうって変わっての朝食量です(笑)



8:00!ホテルにお迎えにきたバスに乗り~最終日は鳥来(ウーライ)方面へ行きます!

ぶっ壊れそうなトロッコに乗せられて酋長がいると言う村へ...


テレビでも見たことあるけど...かなりうさんくさいびっくり (๑¯ω¯๑)

踊れ踊れと一緒に踊らされ~挙げ句のはてに同僚は酋長に背負われて~まんざらでも無さそうに手を振ってますけど...(・Θ・;)


まぁ1度行ったらもういいかな?(笑)



さて酋長にさよならしたらお昼は”モンゴリアンバーベキュー”とやら?を食べに台北市内へ戻ります(バスで1間ぐらいかな?)



つづく...