③台北~慶ちゃんがいたところ見ーつけた!旅(1/21) (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


おっはよーです太陽
昨日よりだらだらと台湾旅思い出して書いてますけど...


自分の記録として残したいので~今日も長々と失礼しますm(__)m


つづき...

101タワーを後に~徒歩10分移動!!

※このLOVEのモニュメントのどこかにうーちゃんいます!(うーちゃんを探せ)

同僚がテレビで見たとかで探してた「UP TOWN」とか言う名のパイナップルケーキを求めてダッシュ


同僚の今回の目的は何件かのパイナップルケーキ屋さんでパイナップルケーキを買う!私は慶ちゃんがいた所へいくハート3


これがちょいと分かりにくいビルの中にあるんだよなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

通常よりお高いだけでなーんてことないパイナップルケーキですけど...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それより!私はお隣のお店が気になって気になって... |ω・)ㄘら♡


頭の中に「小山」の残像を残しながら~お次はタクシーで移動です!!


お昼ごはんに小籠包食べにいきまーすハート3
確か?まっすー「しょーろーんぽー!」って叫んでなかったっけ??(笑)

あえて観光客の行かなそうな小籠包屋さんを目指して行ったんだけど... ( *¯ ³¯*)

漢字って便利よね(笑)なんとなくで小籠包ビンゴ!!しました!


鶏肉のスープと一緒に頂いて
おいちぃー!!

肉汁がハンパない!これぞ本場!!
しょーろーんぽーハート3

一旦ホテルに戻り荷物を置いて~今回絶対行きたかったところ...目指しますキャーチッチ!


パシ魂見ていろいろ調べてくれた同僚が「多分ここだと思う?!」という場所目指して~地下鉄とタクシーで移動します!

ヒントはこれっぽっち...
白いバルコニーに赤い柱!屋根に特徴あり

(パシ魂DVDより)
101タワーが見えて大きな川がある!



あったー!
やったー!
見つけたー!同僚が(笑)

台北山ホテル!

白いバルコニーもちゃんとありますぅ~(*^▽^*)

ロビーもスゴイ↑


突き当たりに大階段があります |ϖ・ิ)ジー
のぼってるハズだよね?慶ちゃん??

空港みたいにジグザグに踏みしめてのぼってこー!と思ったけど...ホテルの雰囲気的に無理だと判断しました...(--;)


NEWSちゃんのいたバルコニーには行けなかったけど...慶ちゃんがここに居たことは間違いないんです ヽ(;▽;)ノカンドー


2007年...台北ツアーでなんで?台北アリーナからはかなり離れたこちらのホテルに居たのかは?私はその頃を全く知らないので不思議ですが...??


テンションMAX
慶ちゃんに会いたーーーい!!


と叫びたいのを我慢して~お次は圓山ホテルからほど近い台湾最大と言われてる士林夜市へ向かいまーす(*^o^*)/~



つづく...