⑤台北~慶ちゃんがいたところへ行って自己満な旅(1/23) (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


こんばんはーsei小声
深夜にすみません |qд・,,)チラッ♡
これで最後です(笑)


つづき...


”モンゴリアンバーベキュー”とやらのお店に到着したとたん ( º﹃º )


お野菜を好きなだけお皿に取りなさいと指示されます( ̄▽ ̄;)



次にお肉を好きなだけ...まぁ無難に牛!!



デカイ鉄板があるので持ってくと...?



中のお兄さんがジュウジュウ焼いてくれます (⊙..⊙ )デカイ鉄板で1人前づつ...



出来上がりこれなんだけど...味付けも自分でする!?果たしてこれがモンゴリアン?なのか?単なる焼肉ちゃうんか?

日本人はコソコソ(^_^;)))「なんや?これ!?」と話してましたけど...


ちなみに何回でもお代わり自由!って言われても
ただの焼肉食べ放題やんかー! ヽ(;▽;)ノ (泣)



気を取り直して~デザートには飛びつきましたけどね...ハート3こんなんが至福のひととき~(๑✧∀✧๑)NEWSNEWSNEWSNEWS

お腹も満たされたところで~そろそろ帰国モードです є(・Θ・。)э››~♡


桃園空港へ向かいます!!

今回の旅は何はともあれ~3日間お天気良くて太陽最高でした! ヾ(*´∀`*)ノ前回は2日間雨だったからね


日本語バンバンで公共の交通手段を駆使して目的地まで走り回ったりとすごく楽しかった~ハート②台湾でもヲタ活動わーい


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。すんごい充実感!!


そして一緒に行動してくれた同僚にも感謝ハート②←実はこの同僚!台湾の五月天(メイデイ)と言う人気ロックバンドを追っかけてる人です知ってる人います?GLAYのお友達だよ (♡´艸`)アハハ



ヲタの気持ちはヲタが一番よくわかるハート3

もちろん!はるばる台湾に慶ちゃん画像送ってくれたり~慶ちゃんの様子をお伝えしてくれたヲタも達~ハート3


まじぃ~最高なんだから~好きぃぃハート3


慶ちゃんが見た景色~少しでも見れたかなぁ?


どこ行っても慶ちゃん大~好きには変わりありませんでしたぁ~


てなことで~ハイ!お・し・ま・い! \(❁´∀`❁)ノ


長らくお付き合いありがとうございました土下座


では~お風呂入って寝ま~すハート②
お休みなさ~い鼻ちょうちんオヤスミ


私信:コンビニちゃちゃさんこれですよぉ~ヽ(´▽`)/