皆様、こんばんは星


今日の北国はと~~っても暖かい一日でしたビックリマーク


街では一気に雪が溶けたんですってお~



明日から天気が崩れるらしく、いつもお天気を先取りする私の膠原病君は、


今日はご機嫌斜め…汗



関節&筋肉が痛いよ~~ショック!


倦怠感が酷いよ~~しょぼん



昨日は、プレドニンを25ミリまで上げてしまいました…。



なので、今日は、出来るだけプレドニンを減らさないとならないので、安静にしていました家おひさま



(プレドニンも、ボルタレンの座薬も、浮腫んでしまうので、控えるように…、との

主治医からの指示が…涙




でも、「クリスマスやりた~~いビックリマーククリスマスツリービックリマーク」「ケーキ食べた~~いビックリマーク」「チキン食べた~~いビックリマーク




と母にねだり、クリスマスケーキと、チキンを買ってきてもらって、ノンアルコールカクテルでクリスマスイブしましたにこー






イエ~イはぁと


3年ぶりのお家で過ごすクリスマスクリスマスツリーミッキー・ミニー


主治医からは、浮腫み対策で、「出来るだけ塩分控えめにね」と言われているけれど、今日は特別ってことでラブ



皆様も、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいねラブ






クリスマスツリー私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆



クリスマスツリー私のお仕事ブログはこちらです→☆





にほんブログ村

ブログ村に参加していますウッドストック

クリックしていただけると、嬉しいですおんぷ♪