皆様、こんばんは合格


こちら北国は、晴れているけれど、冷え込んでいる週末でした雪の結晶



土曜日にデカドロン(ステロイド)の注射をしてもらったお陰で、筋肉痛と関節痛


は、随分楽に過ごせていますラブ



ただ、恐ろしい倦怠感が…しずく



もう、重力が6倍!?みたいな…なく



身体を起こしているのが辛~いです。



これも22日(火)にレミケードしたら、マシになるかしら虹


ちょっと期待していますラブ



尿の方は、昨日ラシックスを3錠にするよう指示をいただいたので、3錠にしたと


ころ、体重も元に戻り、順調ですウッドストック



こんなラシックス騒ぎにはなりましたが、やはりプレドニンを8ミリまで下げられ


た、という実績を残した漢方薬に、只今、とても興味をもっていますぺこ



どうも、私のラシックス騒ぎになった偽アルデステロン症は、甘草の影響だそうで…。



甘草に含まれるカリウムが、水分と仲良しなので、水分を取り込んで、浮腫むのだそうですダウンダウン


しかし、甘草が、私に効果をもたらした「足を温める」作用があるのだそうですショック!



え~~~、じゃあ、どうしたら良いの~~~!!



と思いますが、漢方の先生は、「少量から初めてみる」など、色々考えてくれて


いるようですお~



丁度良い量が見つかるといいな(・∀・)



私は、今、たくさんの量のお薬を飲んだり、点滴しているので、やはり少しでも


お薬が減るのが楽しみです音符



そこで、今、母に、図書館で漢方薬の本を借りてきてもらって読んだりしていま


本



漢方薬って奥が深くて、面白いですね~~☆




そんなこんなで、体調的には低空飛行で、お仕事がやっと。



外出は通院以外ままならないですが、結構、家で楽しんでいるにゃーこでした家おひさま




皆様も、体調にはお気をつけて、楽しいクリスマスウィークをお過ごしくださいねmoon**



crystal*今日もダルダルのにゃーこですcrystal*




              寝ちまったよ~ぽけ~




クリスマスツリー私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆



クリスマスツリー私のお仕事ブログはこちらです(更新しました)→☆




にほんブログ村

ブログ村に参加していますWハート

クリックしていただいたら、嬉しいです。