皆様、こんばんは星


北海道は、今日は雨でしたかさ


気温が高かったのですね。



スノーマンきらきら!!スノーマンきらきら!!スノーマンきらきら!!スノーマンきらきら!!スノーマンきらきら!!


さてさて、昨日は低γグロブリン血症の補充療法に、

またまた膠原病の病院に行ってきました~病院


先週行ったばかりなのに、また行ってる笑


でも、何故か膠原病にも効果のある補充療法なので、


欠かせません(・∀・)



先生に、また「ど~して効くんでしょうね~?」と質問したところ、


いつもは「ど~してだろ~ね」という先生が、


「何らかの抗体が産生されているんじゃないかな?」とお答えになりましたビックリマーク



ほぅビックリマークそんなことがあるのかお~



人間の身体って不思議ですね地蔵



IgGの値は、まだまだ正常値には届かないけれど、200台→700台になりましたハート



本来は5週毎でも良いのですが、何故か膠原病にも効くので、4週毎にしています点滴



今回は、看護師さんに、最初から細い針を使ってほしいと頼み、


一発で血管に入りました~~♪



でも、効き腕の肘の裏しか血管とれなかったので、2時間、腕は曲げられませんでした涙





左手で、ラインゲーム、ポコポコで時間をつぶしておりましたとさbud*


次回は、年末年始をはさむので、5週後になります汗


ちと心配…。



そして今回から、漢方薬が追加になりました~はな


処方箋だけ近所の薬局に出して、明日お薬を取りに行くので、名前が分かりません…。


ごめんなさい。


また分かり次第ご紹介しますねキラキラ



痛みに効果があるのですって!!



先生、考えてくれていたんだなぁ。



有難いです音符



今の私には、漢方薬くらいが、気持ち的にもちょ~ど良いですローズマリー



変なお天気が続いていますねmoon**



どうぞ皆様、お身体お大事になさってくださいね雪だるま





虹私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆



虹私のお仕事ブログはこちらです→☆





にほんブログ村

ブログ村に参加していますニコニコ

クリックしてくださったら、嬉しいですキラキラ矢印