皆様、こんばんは星



寒い毎日ですね~雪の結晶

いかがお過ごしですかはてなマーク


昨日は夜にが鳴り、


あっという間に病勢が増しましたお~



とにかく足が痛い…え涙


関節も筋肉も…。


まずはプレドニンを15ミリ→20ミリに増やして様子見おくすり


でも、ダメでした…。



仕方なく…


1か月に3回だけ許可されているプレドニン30ミリにしました…ガクリ


床に足がつけないくらいの痛みはあるものの、足さえつかなければ、痛みは和らいでくれました音符


それに…、

不思議なことに、入院中はプレドニン30ミリで、プレドニン精神病が出たのですが、今回は全く出ませんでした♪キャンドル


むしろ痛みが和らいで、気分は穏やかになりましたアルパカ


ただ、床に足がつけないので、


自室のベッドまではたどり着けず、


リビングのソファベッドで就寝でしたベッド*****



今日は、ゆっくり出来る日だったので、


いつもよりも、更に安静にしていましたラブ



今のところプレドニン15ミリおくすり


この後痛くなっても、20ミリで済むといいなにこー



冬将軍との闘いは、なかなか厳しいですなぁcrystal*


明日はγグロブリンの補充療法のために、またまた通院です。


γグロブリンが切れてくると、何故か吐き気が出てきます。


明日、補充したら、治ってくれたら嬉しいなぽけ~



皆様も、身体冷やさず、お元気でお過ごしくださいねmoon**



紅茶私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆



紅茶私のお仕事ブログはこちらです→☆





にほんブログ村


ブログ村に参加していますcrystal*

クリックしていただけたら、嬉しいですぽけ~