皆様、おはようございます晴れ


ここ2日間くらいぐっすり眠れていて、ご機嫌だったのですが、


今日は久々の(?)3時起きでした涙


あ~~、起きちゃった目


こうなると、眠ろうとしても、眠れないんですよね…しずく


今、ちょっとウトウトきています苦笑


思い通りにいかないものですね汗


サクランボおんぷ♪サクランボおんぷ♪サクランボおんぷ♪サクランボおんぷ♪サクランボおんぷ♪


仕方がないので朝活しました~にこー


何故か今まで出来なかったお仕事ホームページのアクセス解析にチャレンジしましたウッドストック


いつものように試行錯誤した結果…


出来ました!!


やった~~にっこり


これで、皆様がどんな検索ワードで観てくださっているかが分かる(・∀・)


眠れなかった分、もと取ったかしら笑



今日はお仕事の合間に、


こんな感じで居眠りしようかしら






ハート私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆


ハート私のお仕事ブログはこちらです(更新しました!)→☆





にほんブログ村


ブログ村に参加していますこあつ-にこにこ

よろしければ、クリックをよろしくお願いします♪