皆様、こんばんは夜空


寒い毎日ですね~。

お風邪などひかれていませんかはてなマーク


さてさて、私は、昨日・今日とぐっすり眠れて、


なんとか調子を取り戻しましたぺこ


プレドニンはまだ20ミリ必要だけれど、


今日は、月1のサロンを無事終えることが出来ましたWハート


ゆったりとした時間が流れてくれて、良かったと思っていますキラキラ


参加者さんたちに感謝です好


ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪



昨日は、お仕事の合間に、母とランチに行ってきましたナイフとフォーク


久々の外出で、すごく嬉しい時間でしたウッドストック





4種のチーズたっぷりのオムライスです。

トロッと美味しかったぁチーズ


デザートも付けてもらっちゃいましたコーヒー

かぼちゃのシフォンケーキとベイクドチーズケーキです恵比寿カボチャ2


かぼちゃのシフォン、しっかりとかぼちゃの味がしていて美味しかったぁラブ



ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪ラブおんぷ♪


リウマチ君の方は、眠れるくらいには治まってくれました苦笑


でも、やっぱり車椅子は必要ですねぇ汗

仕方なし、仕方なし。


お仕事中は、ロフストランド片方で歩いていますきらきらきらきら


これだけで充分リハビリですよねハート


なかなか外出が出来なくても、クライエントさんが来て下さるので、気持ちの張りが違います音符


この冬は入院しないで、このまま頑張るぞ~!!



スノーマン 私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆




スノーマン 私のお仕事ブログはこちらです→☆





にほんブログ村


ブログ村に参加しています(・∀・)

よろしければ、クリックをお願いしますハート