皆様、おはようございますぺこ


今朝はいかがお目覚めでしたかはてなマーク


私は朝3時に目がパチリ目


一応朝4時までは、ベッドの中で、また眠れるかどうか試してみたのですが、


全く眠れ~~ずべーっだ!


仕方なく朝活に起きてきましたかっぱガーン


ほどなく現れた頻脈


そうでしょうとも、そうでしょうとも。


朝早いもんね~~涙


でも頻脈は、お薬ですみやかに治まってくれるので、大丈夫ですにこー


今週も来週もお仕事weekなので、昼間の時間に体調調整しなくちゃね!!


こうやってお仕事weekになれていることに、心から感謝ですはぁと


不思議なことに、お仕事をしていると、身体は後から疲れていることが分かるのですが、


気持ちが全然違うのですアップアップ


気持ちに引きずられて、疲れている身体すら、楽に感じるくらい好


本当に有難いことですねあげ


出来る限りのことをしたいと思っている、今日この頃でしたウッドストック



中トトロ?私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆


中トトロ?私のお仕事ブログはこちらです(更新しました!)→☆





にほんブログ村


ブログ村に参加していますぺこ

よろしければ、クリックをお願いしますきらきら