皆様、こんばんは~星


今日は寒い一日でした。

こちら北国では、朝にカーテンを開けると、うっすら雪雪


今日は本当は、道外から著名な先生が来てくれて、研修会が開かれる、という

またとない機会でしたメモ


事前に参加申し込みをして、


研修会の運営委員の方々に、車椅子利用ということをお伝えして、


エレベーターやエスカレーターがない2階の研修室だったため、


運営委員会の先生方も、たくさん考えてくださって、今日の日を迎える予定でした。


……、が……、最近の体調が、ひどく低空飛行で、階段を降りる時には、お尻で滑って降りなければならなくなっているので、


残念ながら不参加となりましたショック!


お世話になった先生方に、昨日メールで不参加をお伝えし、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちをお伝えしました汗


おんぷ♪花おんぷ♪花おんぷ♪花おんぷ♪花


そんな訳で、今日は、療養DAYでした。


炎症も酷いのか、とっても倦怠感ダウンダウン


無理はせずに、すやすや朝寝、昼寝


でもまだ眠たいにへ


おんぷ♪花おんぷ♪花おんぷ♪花おんぷ♪花


両親は、今日は街へ出て、私の相談室のクリスマスのオーナメントを探してきてくれましたにこー





いかがでしょうはてなマーク


私、超お気に入りですWハート


サンタさんが、女の子に読み聞かせしてあげています


何だか物語性があって、素敵~~ラブ



ありがとう、両親キラキラ



もうクリスマスまで1カ月半くらいビックリマーク


早いなぁ目



寒い日が続きます。

皆様も、どうぞお身体お大事になさってくださいねあひる



クリスマスツリー私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆


クリスマスツリー私のお仕事ブログはこちらです→☆





にほんブログ村


ブログ村に入っていますキラキラ

よろしければ、クリックをお願いしますぺこ