皆様、おはようございます晴れ


北国は、寒くなったり、少し暖かくなったり…を繰り返していますもみじ

こうやって冬になっていくのですね。


さて、昨日は、28日のレミケードのお陰で、久々に調子の良い日でした!!


そのため、数カ月振りに祖父に会いに、老健施設に行ってきました音譜


久々に会えて、祖父も喜んでくれました合格


只今祖父は、右手を痛めていますあせる

看護師さんが、包帯を巻いてくれるのですが、

眠たくなり、意識レベルが落ちると、自分で外してしまうのです…。

だから、なかなか良くならない…叫び

う~む、難題…なく


調子のよい私は、昨日は調子にのって、


祖父に会いに老健施設に行くあげ

       ↓

「あいすの家」に今年最後(?)のソフトクリームを食べに行くsoft cream*

       ↓

近所の温泉(車で15分程)に数カ月振りに行く温泉


こんなに動いちゃいました苦笑汗


すると…、


夜7時半くらいから、足が痛いよ~~泣


プレドニンを5ミリ→10ミリにして、家の中でも車椅子出動、となりました苦笑


まだ、あんまり無理しちゃいけないんですね。


反省、反省。


はなローズマリーはなローズマリーはなローズマリーはなローズマリーはなローズマリー



そして、不思議な現象が…。


汚い話で申し訳ないのですが…、


お便が灰色になっているんですお~


昨日からです。


不思議だなぁ。


胃腸症状は良くなっているのに。


これは、何なんでしょうね~はてなマーク


調べてみると、胆汁があまり出ていない場合になることがある、とか。


ウコンを飲んだら治った人もいるとかキラキラ


取りあえず、ウコンが入っているカレーライスを食べてみようかなラブ


それでもダメだったら、11月4日(水)に、リウマチ主治医の受診があるので、


その時に聞いてみま~すぺこ



いつもながらお騒がせのにゃーこでした笑



(・∀・)私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆


(・∀・)私のお仕事ブログはこちらです→☆


にほんブログ村


ブログ村に参加しました。

よろしければ、クリックをお願いしますバラ