台湾 懐かしの 金礦咖啡 crown cafe | 國境之南

國境之南

生活の記録です



內湖に金礦咖啡  クラウンカフェがオープン!!!!
南部ではたくさんチェーン店があります。
高雄にいた時は本当によく利用した店です。

北部にはまだほとんどなくて、寂しかったんですが。
ここは代講とかでよく来るのでラッキー。
カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


ケーキがおいしいんだ。
私が大好きだった苺のケーキは売切れでしたショックなうさぎ
でもここならまた来るから、いい。


高雄や屏東の店舗では見かけなかったけど
ここではパンも販売。


値段は高くなった気が......南部と北部で
値段違うのかな。


ケーキ食べたいけど 晩ご飯食べてないので
チーズのサンドイッチとミルクティー。


サンドイッチは 頼めばチンしてくれます。

今年は何とか南部へ遊びに行きたいけど。
お金ないから...。

とびだすうさぎ2