お疲れ様です。元#14です。

 

土曜、ゴルフに行ってきました。ゴルフ場着いたらいきなりゲリラ豪雨でどうなるかと思いましたがスタート前には無事雨もあがり何とか普通にプレイすることが出来ました。

今回行ったところはシーダーヒルズカントリークラブ。

東海環状富加関ICから10-15分程度で非常に近く良いところでした。

imageimage

image

ゲリラ豪雨でしたがぬかるみを感じることなく快適にプレイ。昼ご飯も美味しかったので良かったです。

でもやっぱりスループレイが良いですね。9:45スタートだったので結局家に着いたのは18時。。。

今回はドライバーもまぁまぁ当たり最高で280y超。やっぱりドローがかかったほうが飛ぶんだと感じますが、どうやってドローを打つのかわかりません。

前半50ででどうにもならないかと思いましたが後半44で何とか盛り返し94で終了。OBが3回(4回?)くらいあったのでまぁ仕方なしですね。

 

家に着いて急いで支度して夜のバスケへ。

 

とにかく暑い!

imageimage

暑い以外の言葉が見当たらないくらい暑いのですが30℃でこの暑さならこれよりもっと暑くなったらどうなるのかなと。

画像は昔履いていたUA Anatomix Spawn、メルカリで状態の良いものが安価で売られていたので買ってしまいました。グリップ力など安定感抜群でした。

 

過去のAnatomix Spawn画像。

 

 

 

 

UAはこのころのデザインが良いのですが今はもうなんだかもったりとしたデザインというかなんというかあまり好きになれません。カリーシリーズもほぼ変わり映えないですしね。

 

とはいっても初代アナスポもだいぶ昔のバッシュなのでこれが壊れたらもう次に履けるアナスポは無さそうです。復刻しないかなぁと思うシューズの一つです。

 

 

今週も一週間頑張りましょう。