こんばんは。#14です。

 

今日は2016年最後の練習でした。EXELの。多分僕個人もこれが今年最後になるんじゃないかなという感じです。

出来ればもう1回くらいはやりたいのですけれどねぇ。。

 

fc2blog_20161218231520608.jpg

うちのチームのエースがUA Anatomix Spawn Low(以下アナスポ)に興味を示したため、何故かお揃いになってしまいました。僕が買おうとしていた緑を…。

アナスポLowが同じチームでかぶるというのもなかなかないですけれどね。e-bayなどで見ると色んなカラーがありますが残念ながらサイズがないorめちゃくちゃ高いので断念。

トランプショックでの円安がかなり響いておりますねぇ。先日は118円/USDでしたよね。円安過ぎるのも困ります。

 

fc2blog_20161218231531fd5.jpg

 

今日の練習はゲストを含めて11人。普段通りの練習~ゲームを10分×3本だけやって終わり。

途中ゲストが足を攣りましたが、大きな怪我なく練習が終われたことを嬉しく思います。

 

2016年もあと2週間くらいですね。この歳になると1年が本当にあっという間ですね。特にチームメイトの子供の成長を見てるとつくづく思います。

今年は昨年に比べて忘年会の数が少なく、割と楽な年末です。

 

そういえば少ないボーナスが出たのでアイアンセットを買い替えました。

上司からはゼクシオにしろと言われましたが、ゴルフ5で試打、計測させてもらったところ、ゼクシオはダメだと。

色々データで見た結果これが良い!というものを薦めてもらいそれにしました。ちなみにスリクソン。

ライ角を調整しなければならないようでまだ手元に来ていません。

僕的感覚ではここ最近ゴルフグッズにお金をかけてしまっているので、これでクラブを変えて余りスコア変わらなかったらクラブ全部ヘシ折ってゴルフを辞めます(嘘)。家族に申し訳ない(棒読み)。

2017年はゴルフイヤーになるかもしれません。

 

年明けにEXELの大事な試合があるので、何とか勝ちたいものです。

では、あと約2週間頑張りましょう。寒いので皆さん身体には気を付けてください。

 

NBAシーズン前半戦のベストダンクに選ばれそうなL.ナンスJr.のダンクを置いていきます。