こんばんは。#14です。

昨日の試合結果が良かったので今日はご機嫌です。

やはり強豪相手に勝たないとモチベーションもなかなか上がらないですよね。そういう意味では昨日の勝ちは大きかったです。


最近若干バッシュ欲減退気味です。まぁバスケの絶対回数が減ってしまった事もありますが。

fc2blog_20141.jpgDSC02931.jpg

Anatomix Spawn Low、この2足を履きまわしているのですが、これがかなり調子良すぎて他のシューズを欲しいと思う気持ちがあまり湧いてこないのです。

もう1足色違いが欲しいなぁと思い色々探してみたのですが、いかんせん少し前のバッシュなのでどこにも売っていない。

2は国内正規販売があったのでちょくちょく売っているのを見かけるのですがね。


で、探して探してebayで発見。

anatomix.jpg

緑…!これを買おうかどうしようか考えていて、後輩のバッシュがガタがきていたので冗談でこれを薦めたら、、、、



「ポチってもらっていいスか?」


と、まさかの後輩が購入することに…。うん、まぁいいでしょう。

僕のカラーリングもこのカラーリングも国内では中々履いている人を見ません(少なくとも僕は見た事ない)し、後輩にもこのシューズの良さをわかってもらいたいのでまぁ良かったかなと。


11月末の週には届くようなので楽しみです。僕じゃないけど。