井尻八朔祭花火2012 であるっ!! (°∀°)b | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

この夏シーズンラスト!!
井尻八朔祭であーる 
( ̄▽+ ̄*)




いやぁ~

今年の夏は例年にもまして激闘の日々でありました。。

ラストを締めくくるにふさわしい

いいぃ~花火でありました。。。 (゚ーÅ)









毛がなく・・ 波平ヅラ

いやいや、、

怪我なく今シーズンが終えられたことに感謝 (。-人-。)

来シーズンも笑顔の花が咲かせられますように (。-人-。)



さぁ~

新製品もながれだすぞぉ~

仕事があることに感謝 感動



全力疾走は続く。。。

ドコモドコモドコモ




ペタしてね