「腸感冒」は何と言われようとも共通語なんじゃっ! (☆。☆) | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

ふっ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ガラにもなく、、

ケンベキが出ましたわ ガクリ







うぅぅぅ、、、 (TωT)



奥歯が痛い~ うるうる。





さらにっ!



口元にボコボコが出て 
ご飯食べようと大口開けたら ガオーガオー
「ぴきっ ハート 
って音がして流血ですわー♥akn♥




・・・



オヤジも年かな。。 ( ̄ー ̄;




・・・








なーんつってぇーーー うぉーっ!

オヤジにゃー弱ってる暇なんか

ねーーーんだよぉぉぉぉ~だっ キメ男前

本業を安定させることが最優先っ!!

あーんど

一気に秋のイベントシーズンまで突っ走るぜべいべー シャッキーン☆★キラキラ






・・・




でも、、、  今夜は早く寝ようかね。。 フラフラ・・・





じゃっ

あーばよっ ドコモ





ペタしてね