産後ヨガ教室で手形アート♪ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

緊張しましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 

ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート(petapeta-art®)

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

埼玉県川越市・ふじみ野市・鶴ヶ島市・坂戸市周辺

 

ママの心と身体がほっと癒やされる産後ヨガ教室&リフレクソロジーサロン CocoyogaのインストラクターKumiko先生の産後ヨガ教室

 

へ呼んでいただいての手形アート。

 

何度もおじゃまさせていたいているのですが、今回急にご都合つかなくなってしまい

ひとりで伺うことになりました。

 

ドキドキでお待ちしていましたが、

参加者の皆さんは、はじめましての方も一緒に

ひとかたまりになって

「お名前は?」

などと会話も進み和やかな雰囲気♡

 

一緒に話せる場は嬉しいですね♡

 

皆さん赤ちゃん連れだったので、皆さんに1枚ずつヨガマットを用意し

そちらに座っていただき、ご挨拶しました。

 

自慢できることではありませんが、私は体がとても硬くてヨガはお伝え出来ないので(笑)

自己紹介と一緒に、普段お伝えしているベビーマッサージを少し紹介しました♪

 

そのあとは順番に手形アート♪

 

不思議と同じ日に集まる中で同じデザインが出るのですが

今回は初節句を選ばれる方が多かったです。

 

みんなとても小さくて柔らかいおててとあんよ。

かわいくて癒されながら手形足形を取りました。

 

テンパっていたので、途中の写真はありません…💦

 

 

 

 

かわいい作品たちの紹介です♪

 

小さい足にまだとっても柔らかい手♡

 

 

川越ベビーマッサージ

 

 

羨ましいくらい潤っていてしっかり足形が取れました♪

 

 

 

こちらもかわいくてふんわりした手形足形♡
 

 

 

 

くっきりはっきりできた
おとうさん鯉とおかあさん鯉♡

 

 

 

とっても足が小さくてとりさんが2羽入りました♪

 

 

 

 

お名前のハンコを押したり、パステルを工夫したり

皆さんかわいく仕上げていらっしゃいました♡

 

絵心がないという声も聞こえたのですが

手形アートはそういう方こそおすすめです。

 

わが子の手足を見本の真似をして仕上げると

とってもかわいい作品になります♪

 

ぜひ気軽に楽しみながら、これからもやってみてくださいね。

 

ふあふあでも季節に合わせたものを用意して

皆さんと楽しんでいきたいと思っています。

 

ご参加どうもありがとうございました♪

 

 

 

【募集】 4月スタート ふじみ野 子育ちサークル ふあふあ 

 

       詳細はこちら♪

 

image

 

(日時) 

    

    4月14日、28日

    5月12日、19日、26日

       全て金曜日  10:00~11:30

 

 

(場所) ふじみ野市 ステライースト

     (イオンタウンふじみ野向かい)

 

※状況を見ながら、実際にお会いするのが難しい場合には

オンラインでの開催回も出てきます。

ご了承ください。

  

 

(参加費) ・各回 1500円

      ・講師をお招きする1回 2000円

       ・初回 テキスト代 500円

 

       単発ご希望の方は+500円

       (全回参加できる方優先)

 

(対象) 生後2ヶ月~歩行前のお子さんとママ

 

 

(持ち物)  バスタオル、飲み物(赤ちゃんは母乳可)

      

 

(定員)   親子5組 残席2

 

 

 

 

 

LINE@からのメッセージでもお申し込み可能ですハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

 

 

 

(これからの予定)

 

4月26日(水)

親子ヨガで手形アート♪

 

4月14日(金)

子育ちサークルふあふあ開始♪

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。