3月 ただのさんち 手形アート♪ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

今年初めてのただのさんち手形アート♡

 

楽しく開催しました♪

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 

ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート(petapeta-art®)

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

暖かくなってきたので

今年もただのさんちでの手形アートを再開しました。

 

 

大切なデイリータッチケア仲間のただのくみこさん♡

 

子育てママのためにご自宅を開放していらっしゃいます。

あたたかな雰囲気にひかれて、私も手形アートをさせていただいています。

 

 

午前中は元気いっぱい、おしゃべり上手などの子たち

親子4組の集まりで賑やかでした♪

 

好きな色のインクを選んだり、自分でも手形を押したくなったり

積極的に参加して楽しむ姿も見られました。

 

ママの制作中並んでお化粧していたり

 

 

川越ベビーマッサージ
 
手形アート出来上がり後は、ママ同士でのおしゃべりや
情報交換も盛り上がっていました♪

 

 

 
落ち着いたコーナーで楽しむ姿も♡

 

 

 
かわいい作品とともに記念撮影♡
 
image
image
 
image

 

ごちそうと一緒に(笑)

 

 
 
 
午後はお座りと移動の上手な赤ちゃん親子2組のご参加でした♡

 

 

 

小さなあんよでひよこさんが2羽入りました♡

 

 

 

おててぱ~も上手でした♡

 

 

image
 
 
ただのさんと一緒にばんざ~い♡
 
かわいかった~♪

 

 

 
2人はお誕生日も、体の大きさも、動きも近くて
お話も弾んでいました♡

 

 

 

 

皆さんご参加どうもありがとうございました♡

 

次回のただのさんちでの手形アートは

子どもの日や母の日などを用意する予定です♪

 

またお日にち決まりましたらお知らせします。

 

 

 

(これからの予定)

 

3月20日(月)

親子ヨガで手形アート♪

 

4月14日(金)

子育ちサークルふあふあ開始♪

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。