上福岡でポーセラーツ♡ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

リクエスト開催しました♪

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 

ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート(petapeta-art®)

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

ポーセラーツ講師でありpetapeta-art®アドバイザーでもある

 

サロン フォルムさんをお呼びして

器作りをしました。

 

 

ご希望の器を選び

 

じっくりと気に入った転写紙を選び製作開始♪

 

 

赤ちゃんの時に子育ちサークルへ参加してくれていたのに

はさみが上手に使えるようになりました♡

 

成長に感動です♡

 

 

川越ベビーマッサージ
 
赤ちゃんも一緒に参加♡

 

 

 

 

お友だちもご参加いただきました。

 

好きなものを集めてタイプの全く違うものを2つ作成。

ちなみに2つともおねえちゃんのものだそうで

お名前もしっかり入れていました♪

 

希望をかなえてあげるママ、素敵です♡

おねえちゃん、大満足だったと思います。

 

こちらも赤ちゃんも来てくれました♡

 

 

 
アドバイスを受けながら転写紙をきれいにしていきます♪

 

 

 
どうしようかな~。

 

 

 
姉妹で子育ちサークルに参加してくださっていました♡
おねえちゃんは楽しんで制作していました。

 

 

image

 

ママは転写紙選びに夢中♡

 

いもうとちゃんは場所見知りでしたが

帰りにはかわいいお歌を歌ってくれました♪

 

image

 

一緒に参加した娘も真剣。

お兄ちゃんと似た柄の転写紙を真っ先に選んでいました。

 

 

 

 

みんなとってもかわいく出来上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がったカップですぐにスープを飲んだそうです。

いつもに増しておいしかったでしょうね~♡

 

 

ご参加どうもありがとうございました。

 

こちらはリクエスト開催です。

ご興味ある方、ぜひご連絡くださいね♡

 

 

(これからの予定)

 

 

・4月14(金)~

【募集中】

子育ちサークルふあふあ開始♪

 

 

・4月26日(水)

【募集中】

 ただのさんち(朝霞)で手形アート♪

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。