「2時間で学べるベビーリンパケア」お伝えします | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

心地よい発達を促すベビーリンパケア。

簡単な1分ケアです。

 

皆さんにどんどんお伝えしていきますハート

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

3年くらい前に知ったさとう式リンパケア
 

 

優しく触れたり、楽に呼吸したりする度に体が整っていくのです。

 

 

いつもお伝えしているタッチケアとの共通点もたくさんあるし

子育ちサークル参加者のママたちと体験したり

じっくり施術してもらったりして虜になっていきました。

 

そんな中、赤ちゃんにもできるケア講座もあると知り、すぐに受講しましたハート

 

 

image

 

 

大好きな赤ちゃんと興味のあるさとう式リンパケア が組み合わさった

心地よい発達を促すベビーリンパケア講座

とても楽しい講座でした。

 

本当にこれだけ?

という簡単な1分ケアですが

実際に体験してみると、立った時に体がぐらつかなくなったり

足踏みしてみると足が軽くなっていたり

腕の可動域が広がったりと

目に見えての効果がたくさんありました。

 

赤ちゃんにはおむつ替えの時にささっとできますよハート

 

 

それに、どうしてこんなに効果が表れるのかということを講座で学び

理論と効果が結び付きました。

 

 

 

これはすごい!と思い

 

私も皆さんにお伝えしたい!と思い

ベビーリンパケアマスターになりました。

 

心地よい発達を促すベビーリンパケア。

簡単な1分ケアです。

 

 

赤ちゃんにはおむつ替えの時にささっとできますよハート

 

 

 

「2時間で学べるベビーリンパケア」では

 

赤ちゃんが歩くまでの発達をしっかり学びます。
赤ちゃんが心地よく過ごせる体の条件があります。

心地よい発達はごきげんになります。
それは、寝返り、ハイハイのプロセスが踏めるということにもつながります。
生活すること、遊ぶこと、学ぶことの土台の作り方が学べ信じて見守る子育てに。
それは、赤ちゃんの笑顔、自信、意欲、生きる力になるでしょう。
情報に振り回されない子育て、ケア方法がここにあります。
 

 

こんな方が対象です。


◎子どもの発達が緩やかだったり不安がある
◎いろんな情報に振り回されない子育てがしたい
◎ママの子育ての不安を解消したい
◎赤ちゃんに本当に必要なケアをしたい
◎発達を促せる保育がしたい
◎赤ちゃんの専門性を高めたい

 

 
 
 

「心地よい発達を促すベビーリンパケア講座」

2時間で

・家族へのベビーリンパケア
・家族へのベビーリンパケアの指導を学びます。


・ベビーリンパケアの元となるさとう式リンパケアの

さとう式リンパケアインストラクターやマスターは同じ講座が行えるようになります。
・ベビーリンパケアマスター養成基礎講座の受講資格が得られます。

 

 

(対象者)  どなたでも受講できます
(受講料)  15,000円
(講座時間) 2時間・認定書付き

 

(日時)   リクエスト開催

 

       ※ オンライン講座も開催できます

       ※ お子様連れご希望の方はお問合せください

     

 

 

お申し込みはこちらまでお願いします

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.
 

 

 

 

 

 

LINE@

教室やサークル、イベント情報などをお伝えしていきます。

お友達になってくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。

 

 

 リボン今後のスケジュール

 

 

 リボン  志木市 宗岡子育て支援センター

                                   ベビーマッサージ講座 

  2019年10月28日(月)

  2020年 3月 2日(月)

(対象)6か月以下の赤ちゃんと保護者

  

    

 

 

 

 リボン  志木市 宗岡子育て支援センター

                手形アート

  2019年11月18日(月)

  2020年 2月 3日(月)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、ひとつずつ紹介していきます。

お楽しみにウインク