9/22まんなかフェス 毎日HAPPY離乳食! | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 
 
こんにちは!

全国オンライン
お子さま連れOK対面レッスン

赤ちゃんから食べる楽しさを伝える
かんたん&味覚を育てるタイナカ離乳食

田園都市線・宮前区

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから

 

まんなかフェスでステージ登壇します!


武蔵小杉の超ビックイベント!

まんなかフェス2022

9月22日(木)23(金・秋分の日)

 


毎日HAPPY離乳食!というテーマで

ステージ登壇させていただくことになりました!
2019まんなかフェス ステージ登壇の様子はこちら

左がわたしです! 

こんなにたくさんの人がステージを観にきてくださいました!


ママと赤ちゃんのキモチがフッと軽くなる離乳食のポイントを
笑いも交えて?お伝えしますにっこり

ぜひぜひ観にきていただけると嬉しいですラブラブ



22日のステージは

ちいさいお子さまから楽しめるステージ盛りだくさん!

私のステージは22日木曜 12:50- です



↑23日もすごいですよ~


雑貨・アクセサリー販売、ワークショップ、スイーツなどのフードなどなども

なんと68店舗の出店も!!

楽しいイベント!お天気に恵まれることを祈りつつ・・

皆さまのご来場おまちしております!

ステージから、皆さまのお顔が見れたらとっても安心します♡


 

毎月のスケジュールはホームページからもご覧いただけます




宮前区の離乳食教室、気になってた!!

離乳食に悩んでいるけど、食べるようになるかな・・



赤ちゃんとママがHAPPYになるきっかけができたら嬉しいです

 

レッスン情報

離乳食講座(対面)

離乳食講座(オンライン)

 

ベル公式LINEの友だち追加 友だち追加      
→お気軽にレッスンお問合せ・お申込み受付しています  
 


▼Instagramも更新中!ドキドキ

Instagramフォローはこちらから