教室のホームページができました! | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 
 
こんにちは!

全国オンライン
お子さま連れOK対面レッスン

赤ちゃんから食べる楽しさを伝える

田園都市線・宮前区

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから


しばらくおやすみしていたブログですが、少しづつ再開したいと思います
離乳食やおうちごはん、かんたんおやつのこと、綴っていきますね!
よろしくお願いします

 

教室のホームページができました!

 

 

教室の雰囲気や想いが伝わるホームページができました!



教室をスタートして5年

ありがたいことに教室に来てくださった生徒さんのご紹介や口コミが中心で、

のべ500組以上の赤ちゃんとママにご参加頂いております

本当にありがとうございますベル

対面・オンラインと全国からのお問合せを頂くようになり、

教室の想いや雰囲気が伝わるホームページをずっと作りたいと思っていました


その夢が、ようやく実現しました!

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです
 



 

 

ホームページ誕生秘話?

 

ずーっとずっと作りたかったホームページ

無料のホームページ制作ツールなどで何度かチャレンジしたこともあったのですが

全く進まず・・笑い泣き

そんなときに以前離乳食教室に通ってくださっていたSAORIさんが

素敵なホームページを制作デザインされているのを知ってお願いしたのでした

 


そしたら、私がモジモジしていた数年間がウソのように

私の想いや教室の雰囲気を一緒に整理してくださって、

あっという間に教室の雰囲気ぴったりのホームページを作ってくださいました!

やっぱりプロにお願いするのが1番!ですね


写真撮影はカメラマン 浅妻 尚美さん 

撮影には離乳食教室に通ってくださっている生徒さんが快く協力してくださって!


素敵な写真がたくさん撮れました~!

生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました


ホームページからレッスンスケジュールもご覧いただけるようになりました


宮前区の離乳食教室、気になってた!!

離乳食に悩んでいるけど、食べるようになるかな・・

かんたんおやつ習ってみたい!


川崎市宮前区のちいさな教室ですが

ホームページを通して

赤ちゃんとママがHAPPYになるきっかけができたら嬉しいです


毎月のレッスンスケジュールも

ホームページからご覧いただけるようになりました

これからもどうぞよろしくお願いいたします
 

 

 

 

レッスン情報

離乳食講座(対面)

離乳食講座(オンライン)

 

ベル公式LINEの友だち追加 友だち追加      
→お気軽にレッスンお問合せ・お申込み受付しています  
 


▼Instagramも更新中!ドキドキ

Instagramフォローはこちらから