2021年の抱負 | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
こんにちは!

田園都市線・宮前区の

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

離乳食インストラクター
離乳食アドバイザー
かんたんおやつマイスター


たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
あけましておめでとうございます

皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか

私は、結婚してはじめて帰省なしのお正月でしたドキドキ

毎年年末年始は、主人の実家の大阪へ帰省していましたが

今年はコロナ渦で見送りに

そうだ!おせちどうしよう?ってなり

料理研究家のシトロンヨーコさん(←MY姉ですドキドキ)の限定おせちをゲット

 

それはもう、とっても美味しかったです!!
家族みんなでおせちを楽しみました!

思い切ってプロにお願いして良かったビックリマーク



あとは家族で紅白見たり、地元のちいさな神社に初詣に行ったり

オンライン帰省もしましたよ~

 

↑オンラインでお気に入りのおもちゃを紹介している様子 (笑)


めっちゃ盛り上がってました(笑)


さて、今年の抱負です

昨年のコロナ渦でも、たくさんの皆さんにご参加いただき、笑顔でいっぱいになった
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室HappySmile
>>2020年を振り返るブログはこちらから 

今年も

皆さんとの繋がりを大切に
食を通して笑顔が増えるお手伝い をしていきます

赤ちゃんとママが離乳食を楽しんでもらえるように

かんたんおやつを通じてみんなが笑顔になるように

オンラインレッスンとリアルレッスンの開催

そして変化への柔軟な対応を心がけ
必要とされるたくさんの方に知っていただけるように発信していくこと
学びを深め自身を向上させ続けることを


今年の抱負としたいと思います

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2021年 1月1日  
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室 Happy Smile たいなか ゆきこ

・  ・  ・  ・  ・

 

1月・2月のレッスン情報はこちらから 
>>1・2月 かんたんおやつレッスン情報

>>1・2月 離乳食教室情報


・  ・  ・  ・  ・  

ベル離乳食教室最新レッスン情報はこちらから→★★

ベルかんたんおやつ最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルLINEの友だち追加→トーク画面からも予約OKになりました!
友だち追加 


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smileでは
赤ちゃんから食を楽しむお手伝いをしています
赤ちゃん・お子さま連れ歓迎!です