【10/17イベントお知らせ】ハロウィンお絵かき!かぼちゃの米粉パンケーキ | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
こんにちは!

田園都市線・宮前区の

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

離乳食インストラクター
離乳食アドバイザー
かんたんおやつマイスター


たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
今日は素敵なイベントのお知らせです!

10/17(土)コスギフェスタ×まんなかフェス オンライン


毎年開催されている武蔵小杉の最大級イベント
今年はオンラインなので、なななんとビックリマークビックリマーク

全国どこからでもご参加いただけますドキドキ


ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室HappySmileは

ハロウィンお絵かき!かぼちゃ米粉パンケーキ

オンラインで作りますよ!!


レシピもついていますのでおうちですぐに再現できます

LIVE感溢れるオンラインでの調理にドキドキドキドキ

ホラーなことが起こるかも?

魔法の粉も入れちゃおうかな!

ハロウィン気分でぜひご参加ください

皆さまのご参加&応援


お待ちしておりますドキドキ

 

10/17(土)ハロウィンお絵かき!かぼちゃ米粉パンケーキ (事前予約制)
 

ハロウィンにぴったり!のお絵かきかぼちゃの米粉パンケーキを生ライブ配信!

おうちでもすぐに再現できるレシピ付きだから、気軽に視聴参加でOK


やさしい甘さでちいさなお子さまから食べられます
ハロウィンはもちろん、ふだんの朝食やおやつにも喜ばれる米粉パンケーキ
 

卵・乳製品・小麦不使用です

  • 配信方法:zoom
  • 開催時間:①11:10~ ②14:30~
  • 所要時間:45分
  • 参加費:500円
  • 各回定員10名
  • 申込期日10月16日(金)

    >>お申し込みはこちらから


 

↑オンラインマルシェやワークショップはこちらから

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね
 

ベル離乳食教室最新レッスン情報はこちらから→★★

ベルかんたんおやつ最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルLINEの友だち追加→トーク画面からも予約OKになりました!
友だち追加 



10月のかんたんおやつのリアルレッスンは満席です
>>10月のレッスン情報はこちらから

かんたんおやつレッスンはオンラインでも受講できます!
>>オンラインかんたんおやつ塾はこちら

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smileでは
赤ちゃんから食を楽しむお手伝いをしています
赤ちゃん・お子さま連れ歓迎!です