【レポ】離乳食もぐもぐしてる!?赤ちゃんのお口と体の成長 | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
こんにちは!

田園都市線・宮前区の

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

離乳食インストラクター
離乳食アドバイザー
かんたんおやつマイスター


たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室HappySmile
離乳食教室レッスン情報
かんたんおやつレッスンメニュー一覧 
■かんたん
おやつ最新レッスン情報


先日の【離乳食もぐもぐクラス】

7ヶ月の赤ちゃんとママが来てくれました!

前回の離乳食スタートクラスに来てくれてから

離乳食も順調とのこと!

嬉しいですねドキドキ

Rくんは体幹がしっかりしてて

気になるおもちゃを見つけると

手の力・足の力

腹筋背筋いろいろ使って

なんとか進んできます!!

 

 


聞くと、パパが抱っこで体幹トレーニングしてくれてるそう!

すごいいいですよね!

そのためか

離乳食も初期の途中から

もう舌を上下に動かし、顎で潰しながらしっかりもぐもぐできています!!

なので離乳食の進め方も

Rくんにあわせてお伝えしましたドキドキ

離乳食教室の赤ちゃん達に大人気の

かつお昆布だしも登場!!




オクラやじゃがいものとろみつけも美味しい!!

今日の大人ランチはひじきと切干大根の炊き込みご飯


大人が食べても美味しい離乳食です!!


Rくん、たくさん食べてね!!


この笑顔、癒しでしかないドキドキ

ご参加ありがとうございました~!

こちらの離乳食もぐもぐクラス、次回は2/20 残席わずかですベル


【残席わずか】1/30 手づかみ&赤ちゃんおやつクラス
【残席わずか】2/6 離乳食スタートクラス※離乳食ブランド「土と根」試食会付き!
【残席わずか】2/10 とりわけ離乳食クラス
【残席わずか】2/20 離乳食もぐもぐクラス
【残席わずか】2/25 手づかみ&赤ちゃんおやつクラス

気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいねドキドキ
 

ベル離乳食教室最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルかんたんおやつ最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルLINEの友だち追加→トーク画面からも予約OKになりました!
友だち追加 


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smileでは
赤ちゃんから食を楽しむお手伝いをしています
赤ちゃん・お子さま連れ歓迎!です