【お知らせ】11/26 味覚を育てる離乳食講座@世田谷 | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
こんにちは!

田園都市線・宮前区の

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

離乳食インストラクター
離乳食アドバイザー
かんたんおやつマイスター


たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室HappySmile
離乳食教室レッスン情報
かんたんおやつレッスンメニュー一覧 
■かんたん
おやつ最新レッスン情報

 

4歳息子の骨折からもうすぐ2週間

おかげさまで歩けるようになりました笑い泣き

3日前、バンビのように立ち上がったと思ったら

もう飛び跳ねとるやないけ~!!
まだ飛び跳ねないで~滝汗

若さってすごいですねビックリマーク

そんなんこんなんで、息子同席のレッスンも終わり
来週から通常運転に戻りますピンクハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/26 出張離乳食講座!!

世田谷おでかけひろば事業 子育て支援講座
世田谷区ののざわテット―広場さんで離乳食講座を担当します




赤ちゃんの味覚のおはなしや
かんたんすぎて申し訳ないお出汁のとりかた
お出汁を使ってその場で離乳食を1品作って
皆さんに味わっていただきます

赤ちゃんはコトコト煮た素材からでる優しい味が大好きなんですよね
それはとてもかんたんで、シンプルなんです

コトコト煮ている間に、月齢問わず離乳食のお悩みにもお答えできればと思います
お申込みはのざわテット―広場さんへお願いしますピンクハート
お庭で自然と触れ合ったり絵本コーナーなんかもある素敵なスペースです
皆さんのご参加をお待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして
ちいさな離乳食教室HappySmileでは
11/28 離乳食もぐもぐクラス 開催します!

もぐもぐクラス離乳食メニュー

 


こちらは初期→中期への移行
2回食~3回食に進む位の赤ちゃんの離乳食の進め方や固さ大きさ、タンパク質についての座学と
調理実習ではお出汁のとりかた・お出汁を使った調理・ササミをやわらかくする調理・とろみづけなどなど
大人ランチ付き
少人数制で、お悩みを伺いながら進めていきます

詳しくはこちらから★★
こちらもお待ちしておりますピンクハート

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ
 

ベル離乳食教室最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルかんたんおやつ最新レッスン情報はこちらから→★★
ベルLINEの友だち追加→トーク画面からも予約OKになりました!
友だち追加 


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smileでは
赤ちゃんから食を楽しむお手伝いをしています
赤ちゃん・お子さま連れ歓迎!です