【レポ】味覚を育てる離乳食×お出汁のとりかた講座 | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
こんにちは!
田園都市線・宮前区の

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

離乳食インストラクター
離乳食アドバイザー
かんたんおやつマイスター


たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室HappySmile
離乳食レッスン最新情報&赤ちゃんの手づかみおやつクラスはこちらから→
★★
■こどもも大人も美味しくHappy!かんたんおやつレッスンメニュー一覧★★


先日

生田まちぐるみさんでの出張離乳食講座ドキドキ

味覚を育てる離乳食×お出汁のとりかた講座

おかげさまで無事終わりました~音譜

 

 


講座は絵本の読み聞かせからスタート音譜
EQ絵本インストラクター 伊藤まゆみ先生より

食べ物やお出汁にちなんだ絵本の読み聞かせ



わぁ、離乳食講座にあわせて絵本セレクトしてくれてる~爆  笑

なんて素敵なんでしょう~!!


私からは赤ちゃんの味覚の話をたっぷりと(笑)

そして赤ちゃんも大好きな天然だしの簡単なとり方を

デモンストレーションでお伝えし、試飲していただきましたドキドキ


この日はワンコインの離乳食講座でパルシステムさんのプチパーティのランチ付き

なんとお得なんでしょう!!

しっかりランチまで頂いてきましたドキドキ

講座で作ったお出汁と

パルシステムさんの離乳食に使えそうな食材を使わせてもらって

私もその場でパパっと1品、離乳食を作らせていただきました音譜

赤ちゃんもぐもぐ食べてくれました~ドキドキ

ご参加ありがとうございました!

生田まちぐるみさんでは

11月にマルシェも開催されるそうですよベル

ママと子どもの欲しいモノ・コト・時間を集めたマルシェ
まちぐるみマルシェ



お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねドキドキ


最近、ありがたいことに出張離乳食講師のご依頼をよく頂くようになりました!

離乳食を楽しんでくれるママと赤ちゃんが

ひとりでも増えるように

心をこめてお伝えしたいと思いますドキドキ

【出張離乳食講座スケジュール】
・10/18 子育て支援センター しんまるこ 
・10/28 子育て支援センター おおと
・11/26 のざわテット―広場 →詳細お待ちくださいドキドキ

【ちいさな離乳食・かんたんおやつHappy Smileでの講座】

ベル離乳食教室最新レッスン情報・お申込みはこちらから→★★
ベル10月スタート!かんたんおやつレッスン情報・お申込みはこちらから→★★



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smileでは
赤ちゃんから食を楽しむお手伝いをしています

LINEの友だち追加→トーク画面からも予約OKになりました!

友だち追加