【開催レポ】IQ絵本講座×お茶会 絵本で泣きそうになりました! | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

こんにちは!
田園都市線・宮前区
ちいさな離乳食教室HappySmile

離乳食インストラクター
の たいなかゆきこです音譜
プロフィールはこちらから

毎回満員御礼の人気講座

【心が育つIQ絵本講座×お茶会】
を開催しました
ビックリマーク



人気の秘密は
EQ絵本インストラクターの 
伊藤まゆみ先生ドキドキ


ママ達、真剣に聞いています!!


僕たちは絵本を読んだり、おままごとで遊んだりドキドキ

「絵本を読んでも子供が最後まで聞いてくれない」

多くのママ達の悩みですよね

私の息子もそうでした

でも今じゃ

絵本読んで~と追いかけてくる(笑)

絵本って

ママも子供も楽しくないと続かない

そのコツや理由を

教えてくださいます


「まゆみ先生に読んで頂いた絵本に感動して泣きそうになった」
というママもいらっしゃいましたドキドキ



絵本講座の後は、お楽しみのお茶会
今日は卵・乳製品不使用のバナナケーキと
お子さまにはバナナ蒸しパン

を召し上がっていただきましたよぉ~音譜
とっても美味しかったドキドキと好評で
私もとっても嬉しいですベル



皆さんご参加ありがとうございました~ドキドキ

次回の絵本講座は3月に開催予定です
今後の開催日程が決まりましたら、
生徒さんLINE優先でお知らせしますねベル


ちいさな離乳食教室HappySmileでは
「赤ちゃんから食を楽しむお手伝い」をしています
調理が見れる離乳食教室です!!

これから離乳食をスタートする方も
離乳食にお悩みの方もぜひいらしてくださいラブラブ
毎月開催している離乳食講座は
お子さまの進み具合に合わせて4クラス
こちらからご覧いただけますビックリマーク

>>最新の離乳食教室情報はこちらから
お問合せ・お申込みおまちしています音譜