【開催レポ】こどもとかめら撮影会×簡単おだしレッスン&離乳食相談会 | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

こんにちは!
田園都市線・宮前区
ちいさな離乳食教室HappySmile

離乳食インストラクター
の たいなかゆきこです音譜
プロフィールはこちらから

先日、こどもとかめらさんの素敵なスタジオで
出張講座開催しました!

11/13(火)特別開催!
こどもとかめら撮影会×簡単おだしレッスン&離乳食相談会



親子フォトやママ向けフォトレッスンで大人気の
フォトグラファー 今井しのぶさんとのコラボ
ずっと楽しみにしていましたベル

撮影会は
ベビちゃん達
スタジオのかわいいドレスや着ぐるみ?
など着て
ハイハイしたり
窓辺にひょいと座ったり
もう、本当に可愛かった~ドキドキドキドキ


やっぱりプロのフォトグラファー!
今井さんの腕前がすごい!

とってもオシャレなスタジオで撮影できるのは
すっごくいいですねビックリマーク
出来上がった写真ぜひ見せてくださーいラブラブ

そして私は離乳食から使える簡単おだしレッスンを担当

世界一簡単なお出汁のとりかた
離乳食へのアレンジ方法
お出汁で煮た野菜スティックの試食
みそ汁の試食




そして
離乳食お悩み相談!!

みなさん月齢は様々でしたが
色々なお悩みがあり
とても真剣
個別にたくさんアドバイスをさせていただきましたベル

その場で離乳食講座のご予約も頂くなど
ワイワイ楽しい講座となりましたドキドキ

しのぶさん、講座の写真も撮影ありがとうございました!

また撮影会コラボ開催したいな~
決まりましたらお知らせしますね

皆さん、ご参加ありがとうございましたラブラブ

ちいさな離乳食教室HappySmileでは
毎月離乳食教室を開催しています
最新のレッスン情報はこちらから