ここのところ素人目にわかるほど、

火山活動が活性化していますね。



関東界隈の方は今日はちょっと久しぶりに怖れを抱いたのでは?

最近忘れ気味だったからかなぁと。

「震度4」、喝を入れられた気分です。



確実に火山活動が活発化しています。

ご存知のとおり日本は火山大国。

つまり地震大国です。



地球を間借りしている人間のようなちっぽけな存在が、

こんなに好き勝手にやっていては、

そりゃぁ地球さんも内心ぐつぐつ煮立っているでしょう。



ここまで汚されちゃぁねぇ、

無償で貸してるのに、

まだ汚そうとしているなんて冗談じゃないわよねー、



私が地球でも怒りますよ。



\( ̄▽ ̄)/回るの大変なんだから!



そんな中、購読している東京新聞の5/25記事、

更にfbでこんなのを見つけました。

以下、そのままコピペさせて頂いた内容です。



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10205664354041453&set=pcb.970463286327534&type=1&theater



「IAEA報告書



「福島第一原発 大津波の危険認識しながら 対策怠る」

 


事故当時、東電や日本政府からは「想定外」都の弁明が相次いだ。

しかし、IAEAは日本が何十年にもわたり原発の安全性を過信し、

発生の確率が低い災害などに十分備えてこなかったと、一蹴した。



 そして、日本に過酷事故に十分備えるよう求めていた。...
 しかし、IAEAの勧告や助言を受けた抜本的な対策は取られなかった。

 そういえば、IAEAって国際原子力ムラの一員ですよね。

そこから、批判されるようじゃあ....

(20150525東京新聞)



おそらく日本政府最大の責任は、第一次安倍政権当時の安倍首相にある。

彼は 「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していたのだから。

それなのに、自らの責任をほっかぶりし何一つ責任を取らず、再稼働にまい進する。
www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/340.html  」


(ここまで引用)



地球は怒っています。



そして、私も怒っています。



こんなのも。。。


http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-12030499914.html



ヨーロッパで禁止された農薬が日本ではか、、緩和???



日本の農薬使用量はご存じ世界第二位!!



ドイツの10倍、



アメリカの16倍、



だそうですよ。。。



農薬がないと育たない、はウソです。

農薬をまけばまくほど土が弱り虫が増える。



強い土づくりをすれば虫はつかない、

これ常識。



人間の体もまったく同じ。



薬はいらんですよ。。。


日本の男はどうしちゃったのでしょうか?はて。



なめられてますよ、日本の女が。

よく勉強してきちんと声を上げていかないと。



54基の原発がいつの間にかできてしまいます。

武器輸出&輸入大国になってしまいます。

戦争したい国になってしまいます。

子どもが命を差し出すことになります。



そんなことはさせない。



平和を望みます。



地球は奇跡の星なんですから。



合掌



椎名 拝



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com